{588E3839-5A20-49C6-88A6-D4619E632A0C}

上野恩賜公園で開催中のイベント
「まるごと南会津観光PRフェア」で
サプライズで3曲歌わせて頂きました!

{2148B3E9-69EC-463C-BF23-790995AB5B69}

下郷町のキャラクター「しもごろー」が
お友達を連れてきたって
ステージで呼び込んでくれたの。

たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったぁ。
東京のイベントでフリーライブ出来る機会は
ほとんど無かったのでありがたいです。。

雨の中聴いて下さった皆さんありがとうございましたー!!
風邪引かないようにあったかくしてくださいね。

{5A13BB04-AE5D-4080-AF74-1185747F9BB5}

しもごろーありがとう♡かわいい〜

{4AC6FEA4-C378-4B35-B796-BBE7C10BB9FA}

ライブの後は湯野上温泉ブースで足湯体験。

{C4079486-9FFF-41C8-B592-864D127190B2}

あったまる〜〜〜。
雨も降って寒かったので
芯までぽかぽかになりました。

{2BBD49E5-BDF1-4E5C-8860-B59AB7F37DB3}

お土産に南会津のおいしいものたちを頂きました。嬉しいなぁ♩

イベントは明日も開催されますので、
ご興味ある方はぜひお立ち寄り下さいね。

{893CDC67-337B-41D0-AE64-C4B917958C99}


・・・・・・・・

Amazonで人生二度目の買い物をしました。

電気屋さんで見つけられなかったのに
Amazonでは色んな種類がありました。
何時間パソコンとにらめっこしたことでしょう…笑

購入ボタンを押す時のドキドキ感たるや。
そして無事に今日届いたこの子。

{FFF20D07-1968-49E4-9D3C-BE5AA2CB5CB6}

Bluetooth折りたたみキーボード。

ノートパソコンを持っていないので
移動中や外出先で少し長めの文章を書く時に便利。

このブログもこれを使って書いています。
 快適ーー

三つ折りになるのでコンパクトで
軽いので持ち運びに便利。
しかも充電式。

これから大活躍しそうな予感。
ふっふっふ。

・・・・・・・

いよいよ来週25日(土)は
原宿ストロボカフェでランチライブです!

ランチライブは観るのもするのも好きです。
日の光を浴びながら会場に着いて、
そのまま生の音楽を聴く。

感性が澄んでいる時間帯なので
体中は音楽に染まっていく。

心地よい昼下がりをお届けできるよう準備中です。

初めての編成で未知な部分もあるけど
どう進むのか楽しみな方が大きいです。

みんなをどんな世界に連れて行こうかな。
お楽しみに。ご来場お待ちしております♪

◾️11/25(土)原宿ストロボカフェ Presents「Journal #171125 Lunch」
場所:原宿ストロボカフェ
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
料金:前売¥2500 / 当日¥3000(+1drink order ¥500)
出演:青柳舞、オガワマユ、菅野恵
Per&Key 越智祐介
※出番は14:20〜を予定しています。


{32061BCB-29DD-4D5F-9743-CD4BB025063B}

↑年内のライブ情報をまとめました!

12月は盛りだくさん。さすが師走ですね。笑
ありがたや〜
どこかでお会いできますように★

お待ちしています。




すげのめぐみ