こんばんは。

 

冬はもう目の前雪

夜はすっかり冷えてきましたね。

 

風邪を引いている方をよく見かけるので

しっかり体調管理していきたいと思います。

みなさんもお気をつけくださいね!

 

 

 

流れ星グッズ新色のご案内流れ星

 

11/4ワンマンライブより販売開始となった

新作グッズをご紹介させてくださいラブラブ

 

 

Tシャツにホワイト登場!

 

「ジオラマの車窓」のジャケットと同じ配色の白×水色。

水色のラインが綺麗に映えてとてもかっこいいです。

 

肌になじむ優しい生地ですが

しっかりしているので何度洗濯しても大丈夫。

普段の生活で大活躍しています。

 

ありがたいことに大好評。

11/4だけで半分以上売れてしまいました。

 

サイズはS・M・L・XL。

上の写真で私が着用しているのはSサイズです。

 

 

参考までにバンドメンバーが着てくれている写真をアップします。

 

 

一番左の越智さんだけM、他の皆さんはLサイズです。

男女共有サイズなので少し大きめになっております。

 

現在全サイズご用意ございますが、

数に限りがあるのでご希望の方はお早めにお買い求め下さい。

 

 

 

 

黒ごまバージョンの缶バッチ発売!

 

小学生の頃に描いていたオリジナルキャラクター「ごっまー」。

白ごまと黒ごまが合体した謎のキャラクターが主人公の話を

大学ノート10冊分ほど書き続けておりました。

今ではよくそんなに書けたなぁと感心します。笑

 

↓元はこんな感じ

 

念願叶ってのグッズ化。

ギターも持っちゃってとてもかわいくデザインして頂きました。

今回は黒ごまバージョンです。

 

ぜひ白と黒のセットでお持ち下さいね。

 

 

 

グッズは全て菅野恵のライブ会場で販売しています!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://me-gu.net/goods/

 

 

 

 

 

 

昨日作った生姜スープにアレンジを加え、

具だくさん野菜のトマトスープを作りました。

 

喉に良いし、体も温まるし、この時期にぴったりの一品。

 

音譜Twitter・Instagramを随時更新中音譜

「#すげのごはん」で検索してみてね。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいお月様

 

 

 

 

すげのめぐみ