{0E7D44C4-3D6B-4F3C-B476-27683FB1B05D}

 

初めての水戸駅。

 

特急に乗ったのですが
思ったより早く着きました。
水戸って東京から近いのですね~!
 
{DE1CC798-D8B6-40E7-B568-958E4F8D33E6}

本日は小泉涼介さんの企画ライブ。
9月にいわきで共演させて頂き
今回お声をかけて下さいました。
 
私の歌を気に入って
下さっているとの事で光栄です。。泣
 
{CEB5E3E3-06CD-4CD0-BB75-FB595B017FA7}
 
会場のミネルバさんは
駅から徒歩5分。
こんな素敵な店内。
 
{979A3B77-A41F-464B-8B61-E89E12F5FAF4}

物販スペースもおしゃれです。
 
{7466D87E-8869-45FF-8835-C0DC48AAB403}

こんなおしゃれなお店で
私が歌ってよいものかと
不安になりつつ
 
あたたかいお客さんのおかげで
楽しく歌うことができました。
 
{0B86BEC6-C01C-4CD3-A31E-4422656F1FA2}
 
ぐるりと囲まれた窓を背景に。
テーブルにはキャンドルが
添えられていました。
 
{B8599054-96E5-42B1-B0BC-5E43864A1D1D}
 
ゆったりした空間のなか
たっぷり7曲歌わせていただきました。
 
CDもたくさん旅立ってもらえて
嬉しかったぁ泣
 
{54EF2274-31B0-4E27-9AB2-47FC1D0DC889}
 
本日の出演者
小泉涼介さん、エイミさんと。
 
最近ブームの気をつけポーズ
お二人もやって下さいました笑
 
身長差!
 
{EFA5E084-8AC7-48B2-B53B-E7780B834B56}
 
小泉さんはソロギタリストさん。
 
ギター一本で色んな表情を持っていて
次々情景が思い描け
様々な世界に連れて行ってくれます。
 
ご準備で大変お忙しいのに
お声かけ頂いたときから当日まで
遠方から向かう私を
優しさ溢れる対応をしていただきました。
 
お客様もあたたかい方々ばかりなのは
小泉さんのお人柄だなぁと。
 
私も遠征されてきた方に
そんな風に迎えられるように
したいと思ったのでした。
 
エイミさんの世界観はとても素敵で
会場にぴったり。
楽しそうに演奏される姿が印象的でした◎
 
またお二人とご一緒できますように。
 
小泉さん、エイミさん、
ミネルバさん、ご来場のみなさま、
ありがとうございましたーっ!!
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
次回のライブは
11/25(土)原宿ストロボカフェで
ランチライブです。
 
レコーディングで使用させて
頂いた事はありますがライブは初めて。
とっても素敵な会場です。
 
そしていつもドラムでお世話になっている
越智 祐介さんのサポートが決定しました!
 
今回はなんと、パーカッションと
キーボードをお願いしています。
 
小さい頃からピアノを弾かれていた事を知り
いつかダブルでお願いしたら楽しそう…!
と勝手に思っておりました。
 
思いきってお願いしたところ
快く引き受けて下さり
念願叶って越智さんとデュオ。
初めて編成なので
どんな音が奏でられるのか
楽しみで仕方ないです◎
 
{65B66A62-C6A0-4EB7-8ABA-C349D4393305}
 
出番は14:20頃を予定しています。
心地よい昼下がりにしたいなぁ◎
 
みなさんのご来場お待ちしてます~!!
 
 

原宿ストロボカフェ Presents「Journal #171125 Lunch」

日付:11/25(土)

場所:原宿ストロボカフェ
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
料金:前売¥2500 / 当日¥3000 (+1drink ¥500)
出演:青柳舞、オガワマユ、菅野恵
Per&Key.越智祐介
 
 
 
・・・・・・・・
 
Facebookオフィシャルページに
ワンマンライブの写真をアップしました!
 
アカウントお持ちでない方もご覧頂けます。
素敵な写真もりだくさんですので
どうぞご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
すげのめぐみ