11月4日(土)

菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースツアーファイナル

@福島 こむこむ わいわいホール

 

 

無事終了しました!

ありがとうございました〜〜〜〜〜!!

 

 

最高の仲間と最高の景色を見させて頂きました。

 

 

笑顔で満開の会場。

みんなからもらったもの絶対忘れません。

 

 

ご来場の方、関わって下さった方、

皆さまのご協力なしでは成功することができませんでした。

お一人お一人本当にありがとうございましたー!!

 

 

福島銘菓「いもくり佐太郎」とイメージソング収録のCDを

ご来場全員にプレゼントさせて頂きました。

 

 

ダイオーの佐藤社長、美人スタッフのお二人、

ご協力頂きありがとうございました〜〜!!

豪華なお花で彩りを添えて頂きありがとうございます。。泣

 

 

さらに「ジオラマの車窓」のライナーノーツもプレゼント!

レコーディング風景も差し込んで冊子にいたしました。

 

 

入り口には素敵なお花がたくさん!お心遣いありがとうございました〜〜!!

左から福島テレビ様、福島銀行様、U-ONE MUSIC様。

 

 

ご入場時の様子。こんなに並んで下さっていたのですね!

嬉しい〜〜〜〜。。いよいよ開演!

 

 

始まって早々、機材トラブル。

プツプツと一部歌が聴きにくいところが。

せっかく楽しみに来てくれたのに悔やまれます。。

大事なときに限ってハプニングを呼んでしまう私。泣

本当にごめんなさい!

マイクを変えてからはきちんと音をお届けできました。

 

 

バンドだけでなく、弾き語りや清野さんとデュオでもお届けしました。

 

 

ホール中に私の歌が、バンドの音が響いて

とーーーっても気持ちよかったです。

 

 

ステージから見えるみんなの笑顔を見て

改めてたくさんの方に支えられているんだなぁと実感しました。

一曲一曲噛み締めながら丁寧に歌っていきました。

 

 

そして、スペシャルゲストで

FTVジュニアオーケストラのみなさんにご出演頂きました!

かっこよかったーーーー!!

 

歌いながらしびれました。

堂々として、凛として、かっこよすぎる。

一人一人、どうもありがとう〜〜〜〜!

缶バッチつけてくれてありがとう泣

 

 

【セットリスト】

1.with the music

2.ドラマチック

3.capsule letter

4.深淵

5.嘘

6.Delightone

7.心配なんです

8.冬の月

9.運命の恋

10.夢の続き

11.The Challenger(with FTVジュニアオーケストラ)

12.おかえりなさい(with FTVジュニアオーケストラ)

13.奇跡

14.東京駅

en1.小さなごほうび

en2.メッセージ

 

 

アンコールではアコースティックにセットチェンジ!

いもくり佐太郎イメージソング「小さなごほうび」初披露!

いかがでしたでしょうか?

 

 

「スライドホイッスル」という楽器を演奏。

かわいい音色でしょ。

この曲の大事なキーになる音です。ふふふ

 

この新曲、ありがたいことに大好評!

たくさん聴いてくれてるみたいで嬉しいな。

 

大好きなお菓子のイメージソングを書かせて頂けるなんて光栄です。

このような機会を下さった「いもくり佐太郎」ダイオーの皆さま、

心より感謝申し上げます!!

 

 

↓このような無言のアピールのおかげで、

 

 

新しいカラーのTシャツ大人気!笑

缶バッチも売れ行き好調!

お気に入りのグッズをみんなにも手にしてもらえて嬉しいな〜〜!

お買い求め頂いたみなさんありがとうございます。

 

 

ジュニオケのみんなとバンドメンバーで。

まっすぐに輝いてて、たくさん元気をもらいました。

みんな大好きだ〜〜〜〜!ありがとう〜〜〜!!泣

 

 

終演後はサイン会。

みなさまと一言ずつではございますが

お話できるこの時間が好きです。

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!

 

 

何ということでしょう…

福島テレビの浜中アナウンサーが応援に駆けつけて下さいました涙

大好きな浜中さん、憧れの女性です。

ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!

 

 

サタフク終わりのりかちゃん&お友達のゆりちゃんも

応援に来てくれたよ〜〜!お二人に癒されましたぁ。

ありがとう〜〜〜〜><

 

 

天竺一さんと萌ちゃんが見に来てくれたよ〜!!

お二人ともとてもあたたかくてすっかり大好き!

ありがとうございました〜〜!!

 

 

ユナサポ&いもくり佐太郎チームでパチリ。

会場が一気にスタジアム!

「奇跡」でみんなのコーラス最高だったよーーーー!

 

 

声のパワーってすごい。

人の数だけ力に変わる。

足し算じゃなく掛け算になっていく。

みんなの熱い思いに感動して号泣してしまった。

ありがとうありがとう><

 

 

 

今回お写真は、ユナサポ仲間の三瓶さんにお願いいたしました!

いつも素敵なお写真を撮ってくださるので、

今回お願いしたところ快く引き受けてくださり

こんなに素敵なお写真を撮っていただきました。。

暗い室内ですのに綺麗な色合い、一瞬の表情の捉え方も素晴らしすぎます…

他にもたくさん素敵な写真があるので徐々にアップしていきます。

本当にありがとうございますっっっ!!

 

 

最後はバンドメンバーと関係者の方と打ち上げ!

いつもわがままを聞いてくれて

ホントにありがとうございます。

心から信頼する最強チーム。

このメンバーと福島でライブができて嬉しかった。。

 

 

サプライズでケーキのプレゼントをいただきました。

まさかの「ごっまー」ケーキ!!ひゃーーかわいいーー

胡麻味ではなくフルーツのケーキ。笑

おいしかったぁぁぁ。ありがとうございます。

 

 

支えてくれたバンドメンバー

Key.清野雄翔さん、Gt.平田崇さん、Ba.土居良平さん、Dr.越智祐介さん

 

スペシャルゲストの

FTVジュニアオーケストラ、星さん、関場さん始め関係者のみなさま

 

強力なバックアップしてくださった

ダイオー様、福島銀行様、福島テレビ様、U-ONE MUSIC様、READBACK様

 

会場 こむこむ様、音響 インターアクティブ様、照明 福島映像企画様

撮影・取材 福歌丸様

 

ポスター掲示、フライヤー設置などご協力頂いたお店や方

福島民報様、福島民友様、福島シティ情報様

その他ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

 

これからもっと大きくなって

みなさんの前に帰ってきたいと思います。

最高の時間を本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ