{780FD8D8-E601-42AE-8F90-3358B6935844}


いよいよ明後日になりました。

先日はこむこむで最後の打ち合わせ。

音響さん、照明さんとも
細かいところを確認してきました。

{354BA2A1-D1B8-4413-A2BD-7E867BA54672}

慣れない資料作成もがんばりました。

不安な要因を前もって潰していけば
当日歌に集中できます。

といっても
きっと直前で色々見つかって
あたふたする絵が
想像できますが。笑

{0BC9FC55-782C-40A1-8E96-88F021F1365B}

私にとって一番大きな会場での
ワンマンライブなので、
何より気持ちを落ち着かせるのが大変。

精神統一して本番に臨めますように
それを願うばかり。


{9AF35309-9536-4AEC-8BE6-2691DD9A3034}

「いもくり佐太郎」イメージソングが完成しました!

…めちゃめちゃいいです!泣
みんなに早く聴いてもらいたいよ!

{28BB8488-97CE-4CB1-B774-4CA0636A8128}

恐れ多くも大変かわいらしい絵ですが(笑)、
今回の楽曲のキーとなる楽器の録音の様子!
清野さんのプロフェッショナルな音が絶妙なんです!


今回のCDは全て手焼きです。

7枚同時にコピーできる機械を発見し
感動していたら
7枚中5枚壊れてるという
悲しみの事態発生。

別の場所に移動して
壊れていない機械をお借りしました。
とほほ




そのムービーが↑。
同時に出てくるのすごいよねー!
感動!

1枚ずつ取り出して
1枚ずつセットしてスタート
繰り返し。

ジャケットも実際に触って
こだわりのものをチョイス。

みんなによろこんでもらえるといいなぁ◎


{2D569CC4-935B-420C-822D-B2A44F7D6BFC}

本日最終リハーサルを終えました。
ほんといよいよです。

仲間を信じて
歩いてきた道を信じて
ステージに立ちたいと思います。

絶対後悔させない時間をお届けします。
応援よろしくお願いします!!!!!


あと2日。
{D9597927-F204-4E3F-9B53-C2C4DC7BB15F}


11/4(土)菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースツアーファイナル
場所:福島 こむこむ わいわいホール
時間:open 16:30 / start 17:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
スペシャルゲスト:FTVジュニアオーケストラ
バンドメンバー:Key.清野雄翔、Gt.平田崇、Ba.土居良平、Dr.越智祐介


<チケットお取り扱い>
U-ONE MUSIC・プレイガイド(e+)でお買い求め頂けます。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002228087P0050001P006001P0030001









すげのめぐみ

(福島へ移動中)