「いもくり佐太郎」イメージソングのレコーディングで

無事にボーカルとパーカッションを録り終えました〜!

 

 

今回はこのマイクを使用。

かわいいデザイン。

透明度が高くて歌いやすかったぁ〜〜

 

 

信頼のスーパードラマー越智さんに

今回は初めてカホンをお願いしました。

 

普段はふんわり柔らかい印象なのに

ドラムやカホンを叩けば

一糸乱れぬ正確さで涼しい顔。

一音一音にストーリーがしっかり見えるのです。

 

めちゃめちゃ素敵ーーー!!泣

曲に息が吹き込まれていくのを肌で感じました。

 

 

ギリギリまで何度も練り直したおかげで、

納得いく歌詞ができました。

 

毎回直前まで悪あがきして

成長しないなぁ…と笑

 

でも最後の悪あがきのおかげで

ブラッシュアップされ

より良い作品になっている気がします。

 

最後まで諦めないで良かった!

 

 

エンジニア岡村さん始め、越智さん、清野さん、

最強チームの皆様ありがとうございましたーえーんキラキラ

完成まであと少し!

 

 

こちらのラフを「いもくり佐太郎」さんにお送りしたところ

大変気に入って頂けました〜〜!!

ほんと頑張って良かった。。涙

 

 

 

こちらの曲を収録したCDと「いもくり佐太郎」を

11.4こむこむワンマンで来場者全員にプレゼント♪

早く聴いてもらいたいな。

ぜひ合わせて聴いてくださいねハート

 

 

 

 

 

あと4日。

 

image

 

11/4(土)菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースツアーファイナル
場所:福島 こむこむ わいわいホール
時間:open 16:30 / start 17:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
スペシャルゲスト:FTVジュニアオーケストラ
バンドメンバー:Key.清野雄翔、Gt.平田崇、Ba.土居良平、Dr.越智祐介


<チケットお取り扱い>
U-ONE MUSIC・プレイガイド(e+)でお買い求め頂けます。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002228087P0050001P006001P0030001

 

絶対に笑顔あふれる時間にします。

この日限りのスペシャルライブお見逃しなく。

みなさんのご来場お待ちしております!!

 

 

 

すげのめぐみ