昨日はツアーファイナル前、最後の東京ライブ。
ライブハウスでのライブ自体最後となります。

つまり、この日のイメージが
本番のメンタルに大きく影響する…!恐

{6541A19A-F4BF-4A23-B113-E4CB30B97FDD}


昨日のテーマは原点に帰り
曲の世界に入り込んでもらえるよう
お届けすることに集中しました。

演奏はもちろん
苦手なMCも
ちょっとした動き一つとっても
全て曲のために。

練習してもステージに立つと
思ったように表現出来ないことが
多々ありますが

この日は今までより
表現したいものに少し近づけた
気がしています。

{09DD847E-7FAC-4AEE-828F-57412C86C02F}

下北沢440にご来場のみなさん
雨の中、寒い中、
お越し頂きありがとうございましたー!!

{F1FE4151-24A4-443F-A2FA-042C7A891C42}
(ささきさん、お写真ありがとうございますー♪)


「ジオラマの車窓」リリースワンマンをした会場と同じ場所。

ツアーファイナル前最後の東京ライブが
440でできて良かった。

メンタルがたいへん弱い私なので
いいイメージで終わることができて
ほっとしています。



この日は嬉しい発表も。ふふふ
次回のブログをチェック!

{50FEDDEE-FEE3-4479-ACA4-CB10DDFEC467}

ホットマヌカハニーとおむすび。



そしてこの日は福島テレビ「福歌丸」さんが
取材に入ってくださいました!

入り・準備・リハ・本番の様子
そして440店長とのダブルインタビューも!

めちゃめちゃ面白くなりそうです。

放送日はまだ先になりそうですが
ワンマンの様子とあわせて
放送いただけるようですので
楽しみに待ってて下さいね!

福歌丸さん公式Twitterアカウントで
ライブの模様も一部アップ頂いてます!
ありがとうございます!!


意気込み↓

{36429532-FB95-4848-93F3-FB6CBA8EFD94}

11/4(土)福島こむこむ ホールワンマン
まだまだみなさんのお力を貸していただきたいのです。
後悔させないライブにしますので
ご来場お待ちしております!!


11/4(土)菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースツアーファイナル
場所:福島 こむこむ わいわいホール
時間:open 16:30 / start 17:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
スペシャルゲスト:FTVジュニアオーケストラ
バンドメンバー:Key.清野雄翔、Gt.平田崇、Ba.土居良平、Dr.越智祐介


<チケットお取り扱い>
菅野恵ライブ会場、またはU-ONE MUSIC・プレイガイド(e+)でお買い求め頂けます。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002228087P0050001P006001P0030001










すげのめぐみ