8/19(土)

菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースパーティー

@福島 Player's Cafe

 

 

見田村千晴ちゃん、

ささきちかちゃん&サポートメンバーの皆様と一枚カメラ

 


ありがたいことに満員御礼合格

ご来場のみなさんありがとうございましたー!!!

 

 

大好きな共演者さんと

大好きなお客さんと過ごした

リリースパーティー。

 

それはもう、最高に幸せでした。

 

 

 

場所は

いつもお世話になっているプレカフェさん。

 

 

至るところに

ポスターを貼っていただいてましたえーん

入りから嬉し泣きしそう…

ありがとうございます!!

 

 

リハーサル&顔合わせを終えてオープン!

開場前から並んでいただいておりました。

 

本日の物販コーナー♪

みなさんのグッズが素敵赤薔薇



Instagramより)

 


早くからたくさんの方にご来場頂けました。

 

時間がきて、いよいよイベントスタート!

 

最初に簡単なご挨拶をさせて頂き、

トップのささきちかさんにバトンタッチ!

 

 

ちかさんが歌いだすと

会場の空気がどんどん

引き込まれていくのを

感じました。

 

やわらかな印象と打って変わって

エッジの効いた鋭い楽曲たち。

 

そして、最高に気持ちいいグルーブ。

私がお酒飲めたら

絶対に飲みながら聴いていただろうな。

 

 

ギターは楠瀬大地さんことくっすーさん

何度かライブでお会いしていて

尊敬するギタリストさんの一人。

相変わらずめちゃかっこいい!

タカザキフトシさんとのトリオも素敵だったなぁ。

 

 

 

そして、お次は見田村千晴さん!

 

 

第一声からノックアウトでした。

 

前見た時よりもさらに輝いてて、

振り幅のある曲たちが

終始夢中にさせてくれました。

 

そしてどの曲も共通して

言葉がグサグサ刺さっていく。

 

歌詞が心を掴んで離さない。

すごいこっちゃ。

めちゃめちゃかっこいい!

 

 

 

こんな強烈に素晴らしい

二組を後ろで眺めていたら

自分の出番が近づくたび

不安に…。笑

 

 

いよいよ自分の出番!

 

 

【セットリスト】

1.Delightone

2.with the music

3.嘘

4.心配なんです

5.運命の恋

6.The Challenger

7.東京駅

8.奇跡

en.おかえりなさい

 

 

一曲ずつ心を込めて歌いました。

 

 

せっかくリリースパーティーなので

アルバムや曲についてお話したり

 

 

すしざんまいポーズをしたり(嘘)

 

 

 

 

アンコールありがとう!

 

 

忙しくない人なんて誰一人いないのに

貴重な時間を作って、

大事なお金をかけて、

ここに集まってくれたみなさん

本当にありがとう。

 

 

物販もCD&グッズ

たくさん旅立ってくれました。

ありがとうございます泣

 

 

大好きな共演者さん。

わざわざ東京から

ありがとうありがとう。

 





最後は桃で打ち上げ!笑

 

 

場所を変えてさらに打ち上げ!

楽しかったぁぁぁ!

 

見田村千晴ちゃん

ささきちかちゃん&サポートメンバーの皆様

プレカフェスタッフの皆様

撮影して下さったSさん

そしてご来場の皆様

 

お一人お一人

本当にありがとうございました〜〜!!!!えーんキラキラキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

2つめの山場を越えました。

あとはツアーファイナルまで走るのみ!

 

だんだん実感が湧いてきて

不安が大きくなってきたけど

 

リリースパーティーで

みんなの笑顔見たら

頑張ろうと思った。

 

もらったものを返したい。


みんなと一緒に

次の景色を見に行きたい…!

 

わいわいホールを

笑顔の花で満開にできるよう頑張るよ。

 

菅野恵の全力をかけて臨みます。

みなさん応援よろしくお願いします!!

 


菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースツアーファイナル
日付:11/4(土)

場所:福島 こむこむ わいわいホール
時間:open 16:30 / start 17:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
スペシャルゲスト:FTVジュニアオーケストラ
バンドメンバー:Key.清野雄翔、Gt.平田崇、Ba.土居良平、Dr.越智祐介
 

<チケット取り扱い>

ライブ会場、またはU-ONE MUSIC、プレイガイド(e+)でお買い求め頂けます。

 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい

http://me-gu.net/

 

 

※県内でポスター掲示、またはフライヤーを置かせて頂けるお店や場所を探しています。

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m

http://me-gu.net/contact/







明日のラジオはライブ音源をオンエアします!

お楽しみに~グラサン





すげのめぐみ