やっとCDが届きましたー!!

 

良かったぁぁぁ
これで無事リリースワンマンで

リリースができますえーん

 

手元に届くまで

何があるか分かりませんねアセアセ

早めに入稿して良かったぁ。

 

 

‪今回も紙ジャケットにしています。
素材をマットにして優しい手触りにしました。


開いた中身も歌詞カードも盤面も

とっても素敵です。

 

デザインは「Helvetica Design」さん。
初めてこのデザインを見た時、
あまりに素敵でうるっとしました。

 

ていねいで心のこもったデザイン
ありがとうございますハート

 

細部までこだわって作ったCD。
みなさんに手に取っていただけるのが楽しみです赤薔薇

 

いよいよあと2日。
音でおもてなしさせてくださいね。


みなさんのご来場お待ちしてます!!

----------
菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースワンマン
日付:7/15(土)
場所:下北沢 440
時間:open 12:00 / start 12:30
料金:前売 2500円 / 当日 3000円(+1drink)
バンドメンバー:Key.清野雄翔、Perc.菅野可奈子
----------

 

 

 

 

昨日はワンマンのリハーサルでした。

清野さん、菅ちゃんと午前からみっちりスタジオ。

 

長時間歌うと

息をたくさん吸うせいか

終わった後

全身の力が抜けていくような

感覚になります。

 

それぐらい集中していました。

充実した時間。

 

このトリオで合わせるのは

実はまだ数回なのですが、

回数を重ねていくうち

どんどん息が合っていくのを肌で感じました。

とても楽しいんです!

 

 

休憩中の写真カメラキラキラ

 

清野さんが氷を買われていたので笑

 

 

かんちゃんと2人で頂いちゃいましたグラサン

 

この日もとても暑かったので

ひんやりリフレッシュ流れ星

清野さんありがとうございます!

 

 

人生二度目のヨーグリーナ。

氷で冷やして飲んだら

さらに美味しかった!

 

こんな癒しのお2人と一緒に

SKKトリオ(すげの・きよの・かんの)で

お届けします流れ星

 

image

 

 

ライブは土曜日のランチタイム。

一週間お仕事でお疲れの方も多いかと思います。

夕方からお仕事なんて方もいらっしゃるはず。

 

ライブハウスに足を運ぶのには

ものすごくエネルギーが必要かと思います。

 

でも、

来てもらったからには

笑顔になって帰ってもらえる

自信があります。

 

渾身の曲たちを

信頼のメンバーで

大事に心込めて

お届けします。

 

今の私の全力で

おもてなしさせてください。

 

どうか15日のランチタイムのお時間

お貸しください…!

 

ご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

今日はレッスン!

ワンマン前という事で

いつも以上に気合いが入りました。

 

忙しくてもレッスンを休まず

続けてきたせいか、

少しずつ表現が自由に

広げられている気がします。

 

今日もたくさん勉強させていただきました。

 

日々の積み重ねが

やがて実となり、花となりますように。

 

さあ、ラストスパート頑張るぞー!!

 

 

すげのめぐみ