こんばんは。

 

今日は人身事故の影響で電車が不通、行き先変更により

別の路線に乗り換え、駅からダッシュしましたランニングランニングランニング

 

夏間近の日差しの中のダッシュは堪えますね。ふー真顔

体力の無さを痛感ガーン

 

 

 

 

ここで嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!!

 

 

 

福島テレビ「サタふく」6月エンディングテーマに「奇跡」が決定しましたー!!

 

わーーーわーーー拍手キラキラキラキラ

 

 

 

最初は先週&今週の二週のみ放送予定でしたが、

ありがたいことに何と今月末まで延長決定ッッ!

 

なんてこったい!嬉しい嬉しいえーん

実家に帰ったらほとんど観ているサタふく。

先週はこんな風にエンディングでご紹介してくださいました!

 

 

初サタふく記念!嬉しい〜!

大好きなたんぽぽ白鳥久美子さんもいらっしゃる…ハート

ありがとうございます!!

 

6月は「サタふく」要チェックですグラサン

 

 

 

 

さて、明日はSWEET&SOURLIFEさんの企画で歌わせて頂きます!!

 

 

スイサワさんとは、以前福島のライブで共演したのがきっかけで、

ライブにお邪魔したり見に来てくださったり、

お世話になっております◎

 

とてもかっこいいバンドで、何より熱くてあたたかい

素敵なメンバーさんなのです炎

 

そんなスイサワさんの企画ですので、

熱い夜になること間違いなし!

 

下三角6/3(土)大久保HOTSHOT下三角

SWEET&SOURLIFE presents NOSTALGIC SUMMER vol.51「Ookubo-de-GetWild」
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
料金:ADV.¥2500(+drink) / DOOR¥3000(+drink) / 学割¥1000 off
出演:OA スイちゃん、SWEET&SOURLIFE、Luckcame、LookingFor、Farm It Over、菅野恵

 

私の出番は19:20頃ですが、お時間ある方は頭からぜひお越しください^^

 

 

そして、明日のライブより

ツアーファイナルのチケット発売開始です!

 

 

手元に届きました!かっこいいーー拍手

裏面もお楽しみにハート

 

ライブ会場・U-ONE MUSIC・e+でお買い求め頂けます!

整理番号は手売りチケットが早い番号となりますので、

ぜひライブ会場でゲットしてくださいね!

 

・U-ONE MUSIC:http://www.uone-m.com/

・e+:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002228087P0050001P006001P0030001

 

 

明日はいつもよりゆったりお届けしたい、そんな気分。

ご来場お待ちしています!!

 

 

 

流れ星ツアー最新情報流れ星

丸ブルー7/28(金)尼崎 BLANTON

丸ブルー7/29(土)大阪 酔夏男

丸ブルー7/30(日)京都 Waoya

丸ブルー8/6(日)仙台 会場未定

丸ブルー9/1(金)いわき SONIC

丸ブルー9/16(土)郡山 #9

丸ブルー10/8(日)秋田 会場未定

丸ブルー10/9(祝月)岩手 MIUMIU NEW

 

日付と場所のみこっそりアップ秘密

詳細が出たらお知らせします!

 

 

 

昨日CDジャケットのデザイン案が上がってきて

深夜にひとり大興奮!めちゃくちゃ素敵。

 

私の作りたい世界観を表現してもらえて嬉しい。。

早くみんなに観てもらいたいな。

 

音もデザインもあと少し。

今まで史上最高の菅野恵の音楽をみんなに届けるために、

ラストスパートがんばるぞ。

 

チームの皆さん、よろしくお願いします!!

 

すげのめぐみ

http://me-gu.net/