新アーティスト写真公開!!

 

 

 

髪をばっさり切りました~~!!

 

カメラマンは「深淵」のMVを撮影頂いている

オオタシンイチロウさんカメラ

映像だけでなく写真でも素晴らしい作品が

たくさん世に出られております^^

 

空気感がとても気に入っております◎

素敵な一枚をありがとうございました~!!

 

 

 

そして、14日は福島ユナイテッドFCのホームゲーム⚽️

 

ハーフタイムと場外イベントスペースに歌わせて頂きました!

 

 

試合は負けてしまったけど雨降る中熱い試合に感動しました。。

惜しいシーンが何度も…残念!

選手のみなさん本当にお疲れ様でした~!!

 

キックオフ前は場外イベントスペースで歌わせて頂きました♪

たくさんの方にご覧いただけて嬉しかった~~!

 

 

(お客様より素敵なお写真頂きました♪)

 

 

 

DJ藤原カズヒロさんと応援ソング「奇跡」についてや

ばっさり切った髪型についてなどお話させて頂きました^^

カズさんのトーク、いつも素晴らしいなぁ。。

尊敬しておりますお願いキラキラ

 

 

そして、応援ソング「奇跡」初披露!!
 

まずは選手入場前に大画面のオーロラビジョンで流れるVTRと共に

「奇跡」が大音量でスタジアムに響きました。

 

歌詞やテンポに合わせて作って頂いた映像が

めちゃくちゃかっこよくて。

そんな中自分の歌が流れて…

一人で涙を堪えるのに必死でした。

 

これから更に映像がブラッシュアップされていくとの事ですので、

次からも楽しみです♪

 

そして、ハーフタイムには「奇跡」生歌ライブ目!!

 

(ユナイテッドの旗かっこいい~)

 

この日の出演が決まってから

きっと緊張するだろうからと

毎日練習してきました。

 

なのにやっぱり心臓の音が聞こえるほど緊張。

私が肝っ玉がすわるのはいつになるやら。。笑

 

スタジアム全体に声が響いて気持ちよかった~~!!

 

 

終わった後たくさんの方に「かっこいい」「気分が上がる」とか

嬉しいお声を頂けました…びっくり

あぁ、がんばって作って良かった。

めちゃくちゃ嬉しいです。。
 

さらに、実際にコーラスで参加して下さったサポーターの方を筆頭に

サビでコーラスして頂いたとの事…

ありがとうございますっっえーん

 

音源はまだアップできないので、

コーラスラインの譜面をアップしてみては、と素敵なご提案もキラキラ

普段コード譜ばかりなので慣れていないですが

書いてみようかな…!!

 

 

改めてサポーターのみなさん、

盛り上げて下さりありがとうございました!!

お一人お一人に感謝ですっ!
 

ユナイテッドの輪をどんどん広げて繋げていけるような曲にできたらいいな◎

 

(Sさん素敵なお写真ありがとうございます~!!)

 

ダイオーの佐藤さんと一枚!

みんな大好き「いもくり佐太郎」には何と、私の似顔絵シールが限定封入キラキラ

私も残りわずかのところでゲットできましたー♪

 

こんなにかわいくデザインして頂きました^^

貴重な髪ロングバージョン!

 

いもくり佐太郎が食べたくてしょうがなかったこの二週間。

やっとゲット出来て嬉しいラブ

 

 

サタふくでお馴染みリカちゃんと!

たくさん共通点もあって仲良くさせてもらって嬉しいな。

あぁ、いつ見てもかわいい♡

 

素敵な声をスタジアムに響かせて下さいました!

尊敬しているDJ藤原カズヒロさんと◎

 

直前の一枚(笑)

いつも本当にお世話になってます!

ありがとうございました~!!

 

ご来場のみなさん、関わって下さったみなさん、

楽しい時間をありがとうございました~流れ星流れ星流れ星

 

 

昨日、NHK「はまなかあいづToday」で、
福島ユナイテッドのハーフタイムでのライブ映像を流して頂きました!!

 

 

「強力なサポーターが登場しました」と私のことをご紹介頂き、
応援ソング「奇跡」を歌う様子もしっかり流して頂きました目
嬉しい~!!!

NHKさん、教えて頂いたみなさま、ありがとうございます爆  笑

 

そして、昨日の民報新聞さんでご紹介頂きました!

ありがとうございます~乙女のトキメキ

 

 

次こそこの曲が勝利を後押しできますように…!

 

今シーズンはまだまだこれから!

みんなで一緒に応援しましょーグー炎

 

 

 

昨日はFMPOCOでラジオ収録!

 

久しぶりにスタジオで録れて楽しかった~♪

今回は2週分録らせて頂きました。

 

本日18:30~はユナイテッド応援ソングについて、

来週は好きなお菓子について、

ゆるーりたわいもなく話してます笑

 

FMPOCO:http://www.fm-poco.co.jp/

 

みんな聴いてね星