今日は一日中吹雪いてますね。
数日前まで明日も雪の予報だったのですが、雨のち曇りに変わりました。
少しはホッとしましたが、みなさんが心配です。
来てくれる方は十分お気をつけ下さいね。
もちろん無理はせずにですよー!


▼明日のワンマンライブについて
前売りチケットお持ちの方は整理番号順、メール予約の方は整列順の入場となります。
また、恐れ入りますが、演奏中の撮影は禁止とさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



最終リハの様子。


いよいよ明日になりました。
昨年の11月に発表して「まだある」と思っていたのですが目の前に迫っております。
今日までものすごい早かったなぁ。

精一杯作った曲たちを大事な仲間と一緒に演奏します。
これでもかというくらい全力尽くします。
来てくれたみなさんには笑顔になって帰ってもらいますよ。
ご来場心からお待ちしております!!!

■2/15(土)渋谷 gee-ge.
菅野恵ワンマンライブ「日々の音vol.2」
~3rdミニアルバムリリースパーティー~
open18:30/start19:00
前売2500円/当日3000円 (+1drink)
出演:倉沢桃子(O.A)、菅野恵
Key.清野雄翔(harmonic hammock)、Gt.平田崇(Tahnya)、Ba.土居良平(いろちがい)、Dr.武井達郎(いろちがい)、Psg.宮下広輔(PHONO TONES)


ご予約は15日の午前10時まで受付します。info@me-gu.net