浪江町でエゴマ収穫祭でした!【動画あり】 | 菅野潤の『人生いろいろあるさ!!』          ~ordinarydays~

浪江町でエゴマ収穫祭でした!【動画あり】

10/26は浪江町にあるOCAFE(オカフェ)にて、なみえまち食農フェスタ「エゴマ収穫祭」に参加しました!




台風19号や前日の豪雨で、当日の朝まで開催するか迷われたとのことでした。
朝は、様々な道路が通行止めとなっていて、皆さん到着に時間をかけていらっしゃってました。

主催者の方たち!
いつもありがとうございます!!




浪江まち物語つたえ隊さんの紙芝居!




僕と、ダンスの橋本みなみ先生の「おばあちゃんのかぼちゃまんじゅう」





美味しいご飯


かぼちゃまんじゅうと、コーヒー


餅つき!
初めてついたかもしれません!
難しかった(笑)【動画でw】





ふくしま食祭の佐藤雅人さんと、橋本みなみさん



浪江町ご出身の牛来美佳さん



最後は牛来さんと「君が描いた絵」のコラボ!
少しですが動画をご覧ください!




たくさんのイベントが泣く泣く中止や延期になる中、開催できて本当に良かったです!
浪江町をこれからも応援し続けます!!