ハモってるのは誰?「君が描いた絵」(男性key) | 菅野潤の『人生いろいろあるさ!!』          ~ordinarydays~

ハモってるのは誰?「君が描いた絵」(男性key)

先日、original keyは誰がどこを歌っているか、ハモっているか解説しました!

「へぇ〜」、「なるほど〜」という声や、

「全てわかっていました!」とすご耳の持ち主も☆

今回は、男性keyを解説をしようと思います(^ ^)

 

★主旋律

☆ハモリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1番】

「できたと嬉しそうに  持ってきてくれた絵は」

シャイーンせいやんさん

 

「涙の君と笑う僕  どんな状況なんだろう」

佐藤雅人さん

 

「君は教えてくれた  自分が泣くと僕を」

ANIMARUさん(ロメオパラディッソ

 

「困らせてしまうから  考えてみたんだと」

SE-YAさん(ロメオパラディッソ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1番サビ】

「君からこぼれた  色とりどりの涙」

菅野潤  ☆シャイーンせいやんさん

 

「きれいで笑顔になれる  意味を知って気付いた」

黒沢アキトさん  ☆佐藤雅人さん

 

「知らずに心や顔がこわばっていた」

伊藤優大さん  ☆ANIMARUさん(ロメオパラディッソ

 

「困らせていたのは  僕の方だったんだ」

引地洋輔さん(RAG FAIR)  ☆SE-YAさん(ロメオパラディッソ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2番】

「大人たちの物差しで  悲しんでいると思って」

佐藤雅人さん  途中から☆黒沢アキトさん

 

「かけた言葉で色を  変えてしまうことがある」

黒沢アキトさん  途中から☆引地洋輔さん(RAG FAIR

 

「ありのままの気持ちを  安心して伝えたり」

引地洋輔さん(RAG FAIR)  途中から☆シャイーンせいやんさん

 

「しまってもおけるような  そんな僕らでありたい」

シャイーンせいやんさん  途中から☆SE-YAさん(ロメオパラディッソ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2番サビ】  全員!!

Uh〜 & Ha〜 コーラス:Coro F

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「見せてくれてありがとうと伝えたら」

菅野潤  途中から☆伊藤優大さん

 

「照れながら  こぼれた笑顔」

伊藤優大さん  途中から☆菅野潤

Oh〜 コーラス:Coro F

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最後のサビ】  全員!!

Uh〜 & Ha〜 コーラス:Coro F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!

 

original keyとは、1番サビのハモリから異なってきます!

何と言っても、男性keyは溢れ出すようなパワーがある!

僕は、元気や勇気を出したい時に男性keyを聴いています♪

 

YouTube動画はoriginal keyのみ公開しているので、ぜひCDの購入や、配信サイトからダウンロードしていただけたら嬉しいです!!

 

CD購入は菅野潤ホームページから↓↓↓↓

菅野潤ホームページ

 

配信ダウンロードは各社から可能です!

例えば下記など↓↓↓↓

iTunes

Mora

Amazon Music

Gooole Play

レコチョク

…など。

 

 

公開中の公式ミュージックビデオはこちら!

 

「君が描いた絵」(original key)

出演:君が描いた絵プロジェクト福島

撮影・編集:小嶋雅人

 

君が描いた絵プロジェクト福島 MV「君が描いた絵」original key レコーディングドキュメンタリー