今年のライブ納めでした! | 菅野潤の『人生いろいろあるさ!!』          ~ordinarydays~

今年のライブ納めでした!

こんばんは!
先日12、13日はライブ2デイズでした!

まず、会場にいてくれた皆さん、遠くから気にかけてくれていた皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

12日は地元福島県でいつもお世話になっているイベンター、
ゆかぞうさんの東京初企画!
福島でよく共演している、THE CHESSと小野一樹くんとの3マンでした!

仲良しなだけに、リハーサルから会場は良い雰囲気でした!
緊張しいの菅野には、ここがとても大事なんです(笑)

トップバッターでの出演でしたが、
会場の皆さんのおかげで楽しく歌うことができました!
手拍子に、コール&レスポンス、嬉しかったです!!

また、この日はアップライトピアノだったので、
皆さんに背中を向けるような感じでした。
MCで宣言した通り、ちゃんと背中で歌えていたかなぁ?

THE CHESSも小野一樹くんも温かく素敵なライブで、沁みました!
あの距離感だから、特別伝わる想いがある気がしました。

セットリストはこちら
(リンクはYouTubeに繋がります)

1.ちゃんと愛していたら…
2.落ち込んだ君は
3.ありがとう福島
4.You never know やってみるまで
5.家までなんてことない10分少しの道
6.大好きな人






かけがえのない仲間です!!

そして、13日は、
大人ポップソウルシンガーのMIMOGYさんの企画イベントに
出演してきました!!


MIMOGYさん以外の結城司くん、円果さんは初対面でしたが、
気さくで話しやすく、すぐに4人で仲良くなることができました!
しかも、みんなそれぞれ音楽の個性、想いがあって、
心から楽しめました!!

セットリストはこちら
(リンクはYouTubeに繋がります)

1.どんな小さなことさえ
2.You never know やってみるまで
3.ちゃんと愛していたら…
4.今日だけで終わらぬように
5.大好きな人




菅野サンタが皆さんにプレゼントしたスペシャルなお菓子はこちら!
2種類あったんですよ★


いや~、できあがったものが家に届いたときには、
思わず笑ってしまいましたw
喜んでいただけたようでw ホッとしましたw

さて、今回で今年のライブは終了したのですが、
思えばいろいろありました。
小さな挑戦を重ねることで、少しずつではありますが、
成長のあった年だと思います。

やりたいことが山のようにあるのですがw
今、頭の中でごっちゃごちゃになっていて、上手く整理できずにいます^_^;
ちゃんと整理して、一つ一つこなしていきたいと思っています!

今年一年間、たくさんの方に出会い、応援していただきました。
本当にありがとうございました(^-^)

これからも、いろんなことに挑戦して、
皆さんに楽しんでいただきたいなと思っていますので、
来年もぜひ、よろしくお願いします\(^o^)/