白神社前での朝の街頭 | 菅川洋オフィシャルブログ「清新誠意。Action!」Powered by Ameba

白神社前での朝の街頭

毎週月曜日に行っている朝の街頭演説ですが、今日は白神社前の交差点で行いました。

今朝は寒さも和らぎ、日が照ると温かい感じでしたが、通りゆく人々の反応は少し冷たい感じがありました。

内閣支持率の低下を肌で感じたというところでしょうか。

朝の街頭の後は空港に向かい、東京へ。

事業仕分けのヒアリングを受けた後、本会議に臨む予定でしたが、今日の本会議は流れてしまいました。

国会の中も冷たい感じか、と思っていたら、先ほどFAXが届き、明日と木曜に本会議が決まった連絡でした。

補正予算の審議です。

補正予算は、冷え込んだ景気を下支えするために早期成立させなければなりません。

審議のスタートが1日遅くなってしまいましたが、早期成立に向けて頑張ります。