Clube Simbiose Sugekari Official Blog

ようこそ!Clube Simbiose Sugekari Official Blogへ!


☆Clube Simbiose Sugekari 公式ホームページ☆


http://www.simbiose-sugekari.com/


 


Clube Simbiose Sugekariへのお問合せは以下のアドレスまでご連絡下さい。


simbiose.sugekari@gmail.com


 


☆入会・体験練習参加随時募集しています。☆ 


上記アドレスもしくはお問合せフォームよりご連絡下さい。


 


※菅刈SCはClube Simbiose Sugekari(クラブシンビオーセ菅刈)にチーム名を変更しました。


テーマ:
また、例のごとく、ブログをサボってしまっておりました。。。すみません。。。

さて、それはそうなんですが、先週、いつもお世話になっています、climbfactoryさんにご協力いただき、アスリートのからだ作りについてご講義していただきました!





親子参加形式で、いろいろと作業しながら楽しく学ばせていただきました!

やっぱり、自分の身体のことはしっかりと知っておくべき!
なにを食べたらどうなるのか、なにを食べるとどうかわるのか。

サッカーやスポーツだけでなく、日々生活する上でも、絶対に必要になってきます!
これを機会に、身体をしっかり見つめてみましょう!

climbfactoryさん、ありがとうございました!

テーマ:
前の週のことをアップ…
最近なかなかタイムリーに出来事をアップできていません…ホントにすみません…

もう週末ですが、先週のことを

~土曜日~
キッズTM
ホームで千代田さんと行いました!




3年~4年TM
こちらもホームに大岡山さん!




~日曜日~
午前は高学年ごちゃ混ぜで東根さん!



午後は低学年が連日の大岡山さん!




二日連続ありがとうございました!

そして6年はアウェーで横浜(なのか?)へ!




バンデリージャの皆様、ありがとうございました!

帰りはお腹もすいたので横浜でラーメンです!



いつもサッカーしてくださるチームの皆様、本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

以上、遅い報告でした。。。

テーマ:
3年~6年は各々TMへ。

5年~6年はTリーグ所属の2チームと。




しっかりやっつけられ、現状を表した結果に。

3年~4年は夕方からアウェーで。





こちらは逆に変化してきた部分も。

各個人、課題もできることも全然違いますが、少しずつでもできることを増やして、楽しみを見つけていけるようにやっていきましょう。

いつも相手をしてくださるチームの皆様、本当にありがとうございます。 
またよろしくお願いいたします。

CS菅刈

テーマ:
最終日も朝5:30から活動。

















ゲームをして、お弁当食べて、急いでバスに乗って帰ってきました。

最終日の結果
u10
vs中野しんやま 2-0○
得点 晴、颯真
vsCA新宿 0-3●

u12
vsアシストB 0ー3●

新年早々、送り出してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。


Ameba人気のブログ