うちカフェ 台湾カステラ台湾カステラに挑戦してみました⭐️ちょうどいい容器がなかったので、いろいろ工夫して作ってみました。少し焼きが強かったかな?下の方はふわふわでした。ただ…僕が台湾カステラを食べたことがないので正解がわからん(笑)まあ美味しかったのでよしとしよう😆うちカフェ☕️