台湾カステラに挑戦してみました⭐️

ちょうどいい容器がなかったので、いろいろ工夫して作ってみました。

少し焼きが強かったかな?

下の方はふわふわでした。



ただ…


僕が台湾カステラを食べたことがないので正解がわからん(笑)


まあ美味しかったのでよしとしよう😆


うちカフェ☕️