バドって楽しい難しい(T ^ T)
社会人デビューへたくそバドミントンと日常の記録。地味に地道に前進しよう。真剣にやっていると笑われる、バカにされる。笑いたければ笑えばいいさ。超甘党です(笑)
今日、自転車で帰宅途中に通り雨に遭いました☔
でもでもデーモン😎
綺麗に虹が見えました🌈
得した〜⭐️
「虹を見たければ、雨も我慢しなくちゃね」
〜ドリー・パートン〜