バドって楽しい難しい(T ^ T)
社会人デビューへたくそバドミントンと日常の記録。地味に地道に前進しよう。真剣にやっていると笑われる、バカにされる。笑いたければ笑えばいいさ。超甘党です(笑)
4月30日 水曜日
水曜きよまろん
ここのところSさんと2人練習になってます💧
前半はフィジカルトレーニング1時間
後半は技術練習1時間
前半ですでにクタクタです(笑)
来週もがんばろう🔥