5月3日 火曜日


ワクチンの副反応は朝一はなんともなかったものの徐々に発熱、頭痛が来ました。


体はしんどかったですが病気ではないのでお店の仕事をしてました。


子供の頃に自営業の父が風邪で発熱してキツそうでも「自営業は簡単に休めない」と言って仕事に出かけて行っていた事を思い出し、今頃その意味が分かりました。


休み休みですが仕事を終えて、夜には発熱は治り頭痛だけどなり食欲も戻ったのでピークは越えたようでした。


抗体がしっかりと作られていますように。