バドって楽しい難しい(T ^ T)
社会人デビューへたくそバドミントンと日常の記録。地味に地道に前進しよう。真剣にやっていると笑われる、バカにされる。笑いたければ笑えばいいさ。超甘党です(笑)
9月10日 金曜日
ワクチン接種に行ってきました💉
今回はじじまるの年一回の混合ワクチンです🐶
嫌がることもなく大人しく注射してもらいました。
いい子いい子のじじまるくんでした😊