菜の花奥さんのお店のお客さんから春をもらいました🌱菜の花🌼さっそく少しお味噌汁に入れました😃子供達はこの手の具材は苦手です😆火曜までは少し気温が下がるみたいですが、以降は一気に上がるみたい。暑さ寒さも彼岸までですね👀