奥さんのお店のお客さんから春をもらいました🌱


菜の花🌼

さっそく少しお味噌汁に入れました😃

子供達はこの手の具材は苦手です😆

火曜までは少し気温が下がるみたいですが、以降は一気に上がるみたい。

暑さ寒さも彼岸までですね👀