先日、目黒の秋刀魚祭りをテレビで紹介してたのを見て、猛烈に秋刀魚が食べたくなったので晩御飯を秋刀魚にしました😊


うますぎる😆😆😆

これからの季節は美味しいものがいっぱいですな🌟


リリルーはドッグフードで我慢してね🐶