5月29日 水曜日

念願のふーふーガーデン号のカレーを食べに行きました🌟





毎週水曜にやってるふーふーガーデン号

買いに来ること3回目。天気やなんやかんやでお休みになってて、3度目の正直で食べることができました✨

すごくコクがあって、程よい辛さで、とても美味しかったです😊

3杯は食べれるな😆

また食べたい👍



夜は水曜きよまろん

参加メンバー
もっち、松岡さん、麻生コーチ、ぐっさん、もろちゃん、きゃなえさん、ほてるまん、今井田さん、ももかちゃん、平松さん、梶田さん、為房さん、中上さん

練習メニュー
・ウォーミングアップフットワーク
・基礎打ち
・希望者だけインターバルフットワーク
・一点返し
・ゲーム練習

月末なので恒例のゲーム練習をやりました😊




皆さんお疲れ様でした〜😄


そして我が家の晩御飯はカレーでした〜🤣


ではでは😆