先日、お店のお客さんから大量のタケノコをいただきました😅


一袋はなんとか配ったのですが、2袋残ってしまったので、頑張ってアク抜きしました💦


次はこれを食べなきゃですわ💧


明日は赤磐市の大会です。

タケノコパワーで頑張ります😊