たけのこ先日、お店のお客さんから大量のタケノコをいただきました😅一袋はなんとか配ったのですが、2袋残ってしまったので、頑張ってアク抜きしました💦次はこれを食べなきゃですわ💧明日は赤磐市の大会です。タケノコパワーで頑張ります😊