10月29日 日曜日

自転車旅行に行ってきました。

今回は赤穂です✨


まずは尼子山


尼子義久のお墓(本物では無いようです。地元の方が義久を惜しんで作ったのかな?)


そして、坂越へ


街並みがめっちゃ綺麗



続いて、伊和都比売神社


こちらも綺麗👍


そして、赤穂城跡、大石神社、花岳寺へと赤穂浪士の勉強の後、和菓子処のかん川で一休み


お土産


天気も良くて満喫した一日でした😊