左足の足底筋膜炎が悪化の一途をたどってまして、今日も整骨院で治療をしてもらいました。

このままだと悪化が止まらないとの事だったので以前にやったグラストン治療をやってくれました😅

前回はそんなに痛く無かったから楽勝と思ってんだけど今回はめっちゃ痛かった〜😱

それだけ悪くなってるってこと?

でも治療が終わったら痛みは激減しました〜😁✨✨✨

左足さん

このまま完治してください🙏