5月2日 水曜きよまろん
お知らせ
5月最初のきよまろんです

参加メンバー
もっち、松岡さん、麻生コーチ、ぐっさん、諸岡くん、平松さん、今井田さん、中上さん、梶田さん、ももかちゃん、ももちゃん、かぐやちゃん、はやとくん、のどのくん、たくまくん、岡部くん
練習メニュー
・シャトル運び
・親指筋トレ
・フットワーク
・基礎打ち
・チャリチャリor半面シングルス(罰ゲームに点差分往復走)
小学生、中学生、大人に分かれて練習
大人チーム
・ダブルスローテーション練習
・ダブルスレシーブ練習
小学生、中学生チームは不明(笑)
チャリチャリor半面シングルスでは麻生コーチに相手をしてもらって、みごと最多往復回数者の座をゲットしてしまった😱😭
次はリベンジや!!
皆さんお疲れ様でした〜😊
お知らせ
5月6日のきよまろんはお休みです。
お気をつけくださいませ。
ではでは〜( ̄▽ ̄)