4月29日 日曜日


みつきくんのソフトテニス の大会で徳島遠征に行ってきました。


結果は1勝1敗で予選敗退でした。

しかし、ゲームの内容はとっても良かった^_^


次に期待します。


その後はひたすら応援してから帰宅となりました。

皆さんお疲れ様でした〜😊


22時頃家に帰って来たので、きよまろんは不参加でした。

次の日曜日の5月6日はきよまろんはお休みとなりますのでご注意ください。

ではでは〜( ̄▽ ̄)

めっちゃ日焼けした💦