ソフトテニス 徳島4月29日 日曜日みつきくんのソフトテニス の大会で徳島遠征に行ってきました。結果は1勝1敗で予選敗退でした。しかし、ゲームの内容はとっても良かった^_^次に期待します。その後はひたすら応援してから帰宅となりました。皆さんお疲れ様でした〜😊22時頃家に帰って来たので、きよまろんは不参加でした。次の日曜日の5月6日はきよまろんはお休みとなりますのでご注意ください。ではでは〜( ̄▽ ̄)めっちゃ日焼けした💦