リリルーと散歩今日は天気も良くて暑いくらいなので、しばらくシャンプーしてなかったリリルーをシャンプーしてやりましたでもせっかくなのでしっかり汚してから洗ってやろうと思って近くのお椀山に散歩に行ってきました😊頂上には桜の苗木が植えてありました🌸すでにセミが鳴いてました💦リリルーも木陰で一休み🐶楽しく散歩してしっかり汚れてからシャンプーしてやりました👍シャンプーの後はお昼寝されているリリルーさんでした💤