1月18日 水曜日
寒〜い日々が続いておりますが、そんな中でも練習はあります。
水曜きよまろん
、寒いけど頑張りまっしょい。
、寒いけど頑張りまっしょい。参加メンバー
もっち、松岡さん、ぐっさん、今井田さん、平松さん、堀さん、大森さん、ぐっさん2号、てっちゃん、みっちゃん、のどのくん、松本さん 、ほてるまん、去年から2回目の参加の藤原さん
練習メニュー
・ウォーミングアップ
・30秒フットワーク
・プッシュレシーブ
・チャリチャリ
・オールショート
・フリーノック
・クールダウン(ダッシュ)
うーん、やっぱり時間が足らない(ーー;)
2時間しかないので、ちゃっちゃっと動いて協力して欲しいな〜(ーー;)
人数が増えるとこうなるよな〜(ーー;)
どうしたもんですかな〜(ーー;)
