初詣に宮崎神宮へ行って来ました。
{3367A80A-88E8-475B-89F4-DE9448BAAC7B:01}

{ECF85180-1CB9-4FDD-A424-CA124264B356:01}

{0BDF4592-179E-47F7-95F4-906CF85347E5:01}


おみくじは中吉

お昼に初めてドラゴンフルーツを食べました。

{BB6C5695-AECA-4550-B09E-CC85BE2E268F:01}

{399432D6-9D01-4C20-9375-392B9839ED15:01}



甘味の少ないキウイフルーツみたい。

その後はイオンモール宮崎へ行きました。

{436DDE69-876A-4A14-A129-EBCC03E395D5:01}



人でごった返してました。

おしまい。