3月25日 水曜日

住職がくれたスマフォケース
水曜きよまろん
参加メンバー
もっち、松岡さん、松岡くん、平松さん、平松くん、ぐっさん、種市くん、ゆみちゃん、ななちゃん、住職の10人
練習メニュー
・フットワーク
・ジグザグフットワーク
・基礎打ち
カット交互
ドライブ
クリア
プッシュレシーブ
スマッシュレシーブ
ヘアピン
パターン練習組
・一点返し
ノック組
・フリーノック
・スマッシュノック
・ワイパー
・跳ね上げノック
・片付け争奪5点マッチゲーム
・さおちゃんシャトル運び①改
僕は、先日試合が終わったのでちゃんと足と背中を治そうと思い自粛しての参加です(ー ー;)
ウズウズですがガマンガマン>_<
ノッカーはできるのでノックメニューを増やしました(笑)
毎週参加してくれてる、ゆみちゃん、ななちゃん姉妹のお姉ちゃんのゆみちゃん。
今日、少し一緒に打てみると、ドライブとヘアピンが上手で、僕は負けておりました

そして、何より、非常にまじめに一生懸命練習する姿は良い刺激になりますd(^_^o)
今回はクールダウンのさおちゃんシャトル運び①改もこなしてました。
何気に体力が上がってますな
ゆみちゃんに負けないように頑張らねば

みなさんお疲れ様でした~^_^
で、僕は足より背中の方が悪い様なので、土曜日に病院へ行って来ます(ー ー;)
最近、病院が多いです(。-_-。)
ではでは






住職がくれたスマフォケース
ありがとう

ではでは




