2月11日 水曜日
水曜きよまろん
参加メンバーは、もっち、松岡さん、平松さん、Oさん、三宅くん、ゆみちゃん、ななちゃん、久々参加のまろさん、さらに久々参加の西上くん、水曜初参加の種市くんと光岡くん、水曜初参加で久びさ登場の延江くんの12人
めっちゃ多い~^ - ^
レギュラーメンバーの社長、ぐっさん、松本さん、田中君がいなくてもこの人数。
すげーっ!
練習メニュー
フットワーク
みっちり基礎打ち
・カット交互
・ドライブ
・ハイクリア
・スマッシュ
・プッシュレシーブ
・カット交互 ネット3回
・ヘアピン
・ゲーム練習
・さおちゃんシャトル運び①
僕は延江君と一緒に練習したけど、さらに動きが良くなってたな~( ̄▽ ̄)
ミスが少ないし、スマッシュも力強くなってて、跳ね上げで返せんがな(T_T)
水曜はなかなか参加できないかもしれんけどまた来てね~

みなさんお疲れ様でした~
家に帰るとエホバさんが聖書を置いていってくれたらしい
読めば良いのかな?
内容がよく分からんけど(笑)
バチが当たりそうなので捨てれませんな(笑)
ではでは





