2月11日 水曜日

水曜きよまろん

参加メンバーは、もっち、松岡さん、平松さん、Oさん、三宅くん、ゆみちゃん、ななちゃん、久々参加のまろさん、さらに久々参加の西上くん、水曜初参加の種市くんと光岡くん、水曜初参加で久びさ登場の延江くんの12人

めっちゃ多い~^ - ^

レギュラーメンバーの社長、ぐっさん、松本さん、田中君がいなくてもこの人数。

すげーっ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2228.gif}

練習メニュー
フットワーク
みっちり基礎打ち
・カット交互
・ドライブ
・ハイクリア
・スマッシュ
・プッシュレシーブ
・カット交互 ネット3回
・ヘアピン
・ゲーム練習
・さおちゃんシャトル運び①

僕は延江君と一緒に練習したけど、さらに動きが良くなってたな~( ̄▽ ̄)

ミスが少ないし、スマッシュも力強くなってて、跳ね上げで返せんがな(T_T)

水曜はなかなか参加できないかもしれんけどまた来てね~

みなさんお疲れ様でした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2127.gif}

家に帰るとエホバさんが聖書を置いていってくれたらしい

{04388C5F-90EE-43B8-85DC-A36EC25D88CD:01}

これって映画とかで悪魔退治とかできるやつだよね?(ーー;)

読めば良いのかな?

内容がよく分からんけど(笑)

バチが当たりそうなので捨てれませんな(笑)

ではでは