10月8日 水曜日
水曜きよまろん
もっち、松岡さん、Oさん、松岡くん、平松さん、平松くん、社長、ぐっさんが参加
リレーマラソン参加者の多くが足の疲労に疲労が残っていたのでケガしないように軽メニューをやりました

フットワーク、Hクリア、近距離ドライブ、ヘアピン練習、タッチノック
皆さんお疲れ様でした

10月9日 木曜日
木曜はねっこ
足の疲労も回復したので、あにきにオールショートの一点返しをやってもらったら、少しだけど足の動きが良くなってるのを感じた

10月11日 土曜日
朝はジョギング
リレーマラソンも終わったので長距離に戻しました。
吉備路ようだね
走っていると以前から気になってた近所にあるひまわりサロンに20分100円でケアできるの張り紙があったので、試しに行ってみました。
いろいろ説明を受けながら、体を温める機械でウトウトすること40分。
今回は200円だけやってみました。
体の血行が良くなって疲労回復した感じ、水素水もいただきました。
夜は土曜はねっこに行ったけど、朝の疲労もいつもより少ない
効果出てるな

はねっこではあやちゃんにも会って、リレーマラソン来年もでるって言ってくれたので嬉しいですなd(^_^o)
10月12日 日曜日
朝きよまろん

昨日の疲労がいつもに比べて全然少ない。
やはり効果ありかな?
何回か行ってみて確認しよう
今回の練習メニュー
フットワーク
一点返し
Hクリア
フリーノック
一点返しが終わって向井くんから、1.3kmを全力で走るより楽って言葉が出ました
たっ、確かに(笑)
これはリレーマラソンの思わぬ副産物だな
僕の方もやはり超回復して筋力アップしてるっぽいです

やったね\(^o^)/
皆さんお疲れ様でした~^_^
向井君のお母さんにリレーマラソンの写真をいただいたので載せます^_^
ありがとうございま~す
午後からは家族でポニョの舞台になったと言われてる、福山市の鞆浦に行って来ました。
坂本龍馬にもゆかりの地だそうです。
歩きだと危険だけどね





ちょっと寒かったけど楽しかった
休日を満喫満喫

ではでは







