まらそんぶTシャツ完成しました。
今年は、まったりチームが黄色、はったりチームがピンクとなっております。

あーんど
左袖には『楽』の文字の刺繍入り

今回も背中のうさまろ君と共に頑張りましょう
そして、ここで今年参加のメンバー紹介
まったりチーム(目標:200位以内)

・やっし~さん
まったりチームのリーダー。
今年で3年連続の参加です。去年は途中から監督に転職してしまう離れ業を披露。今年はどうする?(笑)
・のぶくん
今年初参加ののぶくん。きよまろんでは希少な20代の力に期待してますぞ(笑)
リバースすんなよ~(笑)
・スペさん
スペさんも今年初参加。FBにジョギング中に穴にはまってコケちゃった投稿があったけど、当日に向けて走ってる証拠です。当日もがんばっ!
・あにき
あにきも今年初参加。秘密のお笑いバドサークル『あにき+』の名前の由来にもなっているあにき。
リレーマラソンでも笑いの提供をお願いします

・社長
社長も今年初参加。いつもモチベーションの高い社長がいるとチームの士気も上がるってもんですな
社長!気持ちでGOや!!

・ぼんちゃん
ぼんちゃんは去年はエントリー後に足を痛めて無念のリタイヤだったので、実質2回目の参加やね。いつも通りのノンストップトークが炸裂するか、疲労でぐったりしてるかはぼんちゃん次第(笑)

・松本さん
松本さんは去年に続き2回目の参加
フルマラソンも経験があるので今回も頼もしいです。よろしくお願いします。
・なかしまん
なかしまんも今年で2回目の参加
まったりチームだけど去年の走りを見たら、はったりチームでもいいんじゃない?って思ってしまいますな
・後藤さん
初参加の後藤さん。きまぐれシャトルさんからの参加です。ケガに気をつけてマイペースでがんばってください
・タムさん
ついにタムさんも初参加
バドであれだけ頑張れるんだから、リレーマラソンでも大丈夫
最後までがんばって走ってよ~

はったりチーム(目標:30位以内)
・もっち
言いだしっぺなんでがんばります(笑)

・まろさん
まってました!とうとう、きよまろんの総帥が初参戦
みんなを引っ張ってってください
みんなを引っ張ってってください
・ほてるまん
今年で二回目参加のほてるまん。はったりチームの元気印
今回もはりきってどーぞ~!!!

・高橋君
高橋君は初参加。吉備路マラソンではハーフで見事な走りを披露
期待してまっそ
期待してまっそ・平尾さん
2回目参加の平尾さん。吉備路マラソンではハーフを遊びながら完走できる体力の持ち主
今回も楽しんで走ってくださいね
・ジョーさん
ジョーさんは今年で3回目。毎年参加のジョーさんが同じチームだと心強いです
目標目指して頑張りましょ
・ちょこ
毎年参加で3回目の参戦。いろんな意味で眠れる力を秘めた女の子
ぼんちゃんとのノンストップトークは要注意や

・あっかん
チーム最年少のあっかんは2回目の参加。前回はチーム最速を誇ったので今回も期待度大
頼むぞ!!!あっかん!!!

・ツッキーさん
ツッキーさんは初参加。吉備路マラソン10kmに出場経験もあるので、頼りにしてます
楽しんで走ってくださいね
・Oさん
去年に続き2回目の参加のOさん
負けん気の強さはチーム一
今年は同じチームなのでよろしくお願いします。
以上の20人で6時間走り抜きます
皆さん当日は楽しく頑張りましょう
や~ってやるぜ~っ!!!
いかん、緊張してきた・・・・
(笑)
ではでは
