まらそんぶTシャツ完成しました。

今年は、まったりチームが黄色、はったりチームがピンクとなっております。

{DBABF2DB-A6FF-4477-801A-BAD2C96BF3EE:01}

あーんど

左袖には『楽』の文字の刺繍入り目

{66590268-24F1-4BDE-8305-5A1D6988CB48:01}

今回も背中のうさまろ君と共に頑張りましょうニコニコ




そして、ここで今年参加のメンバー紹介星


まったりチーム(目標:200位以内)まったり

・やっし~さん
 まったりチームのリーダー。
 今年で3年連続の参加です。去年は途中から監督に転職してしまう離れ業を披露。今年はどうする?(笑)にひひ

・のぶくん
 今年初参加ののぶくん。きよまろんでは希少な20代の力に期待してますぞ(笑)音譜リバースすんなよ~(笑)

・スペさん
 スペさんも今年初参加。FBにジョギング中に穴にはまってコケちゃった投稿があったけど、当日に向けて走ってる証拠です。当日もがんばっ!グッド!

・あにき
 あにきも今年初参加。秘密のお笑いバドサークル『あにき+』の名前の由来にもなっているあにき。
 リレーマラソンでも笑いの提供をお願いしますあは♪
 
・社長
 社長も今年初参加。いつもモチベーションの高い社長がいるとチームの士気も上がるってもんですなアップ
社長!気持ちでGOや!!キラキラ

・ぼんちゃん
 ぼんちゃんは去年はエントリー後に足を痛めて無念のリタイヤだったので、実質2回目の参加やね。いつも通りのノンストップトークが炸裂するか、疲労でぐったりしてるかはぼんちゃん次第(笑)ププッ・・・

・松本さん
 松本さんは去年に続き2回目の参加グッド!フルマラソンも経験があるので今回も頼もしいです。よろしくお願いします。
 
・なかしまん
 なかしまんも今年で2回目の参加音譜まったりチームだけど去年の走りを見たら、はったりチームでもいいんじゃない?って思ってしまいますなニコニコ

・後藤さん
 初参加の後藤さん。きまぐれシャトルさんからの参加です。ケガに気をつけてマイペースでがんばってくださいニコニコ

・タムさん
 ついにタムさんも初参加音譜バドであれだけ頑張れるんだから、リレーマラソンでも大丈夫グッド!最後までがんばって走ってよ~えへ♪



はったりチーム(目標:30位以内)ふふ~ん

・もっち
 言いだしっぺなんでがんばります(笑)えへ

・まろさん
 まってました!とうとう、きよまろんの総帥が初参戦おおっみんなを引っ張ってってくださいきゃー

・ほてるまん
 今年で二回目参加のほてるまん。はったりチームの元気印あは♪今回もはりきってどーぞ~!!!いえい

・高橋君
 高橋君は初参加。吉備路マラソンではハーフで見事な走りを披露すげ~期待してまっそ目

・平尾さん
 2回目参加の平尾さん。吉備路マラソンではハーフを遊びながら完走できる体力の持ち主すげ~今回も楽しんで走ってくださいねニコニコ

・ジョーさん
 ジョーさんは今年で3回目。毎年参加のジョーさんが同じチームだと心強いですニコニコ目標目指して頑張りましょグッド!

・ちょこ
 毎年参加で3回目の参戦。いろんな意味で眠れる力を秘めた女の子ププッ・・・ぼんちゃんとのノンストップトークは要注意やガーン

・あっかん
 チーム最年少のあっかんは2回目の参加。前回はチーム最速を誇ったので今回も期待度大目頼むぞ!!!あっかん!!!GO

・ツッキーさん
 ツッキーさんは初参加。吉備路マラソン10kmに出場経験もあるので、頼りにしてます音譜楽しんで走ってくださいねニコニコ

・Oさん
 去年に続き2回目の参加のOさんキラキラ負けん気の強さはチーム一グッド!今年は同じチームなのでよろしくお願いします。ニコニコ


以上の20人で6時間走り抜きますふふ~ん

皆さん当日は楽しく頑張りましょうあは♪


や~ってやるぜ~っ!!!メラメラ








いかん、緊張してきた・・・・汗(笑)


ではではバイ!