4月27日
GWに突入です。

でも、今年は前3連休、後ろ4連休のなんとも中途半端な感じ[みんな:01]

なので、宮崎へは後ろでいく事にして、初日はジョギングからスタートニコニコ

photo:01



天気よくて気分爽快[みんな:02]

それなのに金曜からゆうとくんが嘔吐下痢[みんな:03]

せっかくの3連休もお出かけできんがなガーン

夜ははねっこへ[みんな:04]

瀬戸南の子らが来てて賑やかでしたな。

帰宅後、寝る頃には今度はみつきくんが嘔吐下痢汗

やっぱりうつったか[みんな:05]

翌日、病院へ。

僕も以前からご飯を食べると右脇腹と背中が痛かったので、いっしょにみてもらう事に[みんな:06]

エコー検査、血液検査、尿検査してもらって、胆石は無かったらしいですが、いまいち原因不明との事[みんな:08]

みつきくんも血液検査して、点滴して、ついでにかなうさんも咳の薬もらったら、めっちゃ出費が[みんな:08][みんな:09]

で、家に帰ると僕も発熱[みんな:11]

なーんか、朝から調子悪かったんよね汗

なんで、病院から帰ってから発熱するんよ[みんな:18]

って、事で連休2日目はみんな家でぐったりしてました[みんな:11]


そして3日

朝になって熱が下がったけど、大人しくしてるつもりでしたが、今年の目標の月のジョギング100㎞が、こないだの腰のせいもあって、不達成のピンチビックリマーク

って事で、ジョギングして来ましたDASH!

これで目標達成チョキ

途中でまろさんとすれ違った[みんな:12]

しかし、まだ全快してないから、しんどかった~[みんな:13]

無理はいかんな[みんな:14]


今日も良い天気だけど、

せっかくの休みどーしよーかな?

健康第一!!

ではでは[みんな:15][みんな:16][みんな:17]