今日は水曜きよまろん[みんな:01]

Oさん、松本さん、藤原さん、ノブ君が参加グッド!

フットワーク、スマッシュ練習、ノック、パターン練習

最後にやっし~さんに一点返しをお願いニコニコ

しかし、こないだから筋肉痛だと思ってた足の付け根の痛みがどうやら筋肉痛ではない事に気付いてしまった[みんな:02]

こないだのちょこのフェイントにかかった時に痛めたと思われる[みんな:03]

今日は全然動けんし[みんな:04]

久しぶりの怪我か?[みんな:05]

大人しくしてれば治るかな~?[みんな:07]

てか、大人しくできるかな~?[みんな:06]

無理だな(笑)[みんな:08]

とりあえず、シップ貼って寝よ[みんな:09]

ではでは[みんな:10][みんな:11][みんな:12]