木曜はねっこに行きました
今週は仕事が朝勤で15時上がりだから、開始にらくらく間に合うよん
ただちょっと眠い
まっ、バド始まったら眠気もぶっ飛ぶってばよ![]()
レッツ!バドバイ~ン!!
木曜日はお楽しみの頂上対決![]()
タムさん&アニキ VS mamaさん&僕![]()
今回は掛け声で笑わせるという作戦に出てきたタムさん&アニキ![]()
なんでもかんでも「な~いす
」って言って来た![]()
しかも、それを真面目にやってるところが笑える
でも、打つ前から言うなよ
それでもストレートで快勝したのであった![]()
![]()
いっしっし
今回も勝ったがや
次回も勝負じゃ~![]()
最後にタムさんとペアでSがさん&Tつじさんペアと対戦。
セッティングで勝利したのだ
そう言えば、先週アニキとこの二人に勝つことを目標としようと決めたんだけど、
先にタムさんと倒しちゃったぞ・・・![]()
アニキと言えばIさん夫妻との対戦でセッティングに突入した時に、
アニキが
「サーブを入れるっ!!」って言うから、
「サーブを入れてっ!!」って返したら、さらに
「サーブを入れるっ!!」って返して来た。
そして、ネットにかける・・・。おやくそく
アニキ~、大事な場面で~・・・、入れるって言ったじゃないの
次からはロングサーブにしてくれる?。。。![]()
ってことで、はねっこ終了。
みなさんお疲れ様でした~![]()
今回はY田さんやまろさんも来てたけど、残念ながらほとんどゲームできなかったな。。。![]()
また次でお願いしますね~。
さてさて、次は土曜のきよまろんでござる
児島の試合目指して頑張るべ![]()
![]()
でもやっぱ眠い