木曜はねっこに行きました音譜

今週は仕事が朝勤で15時上がりだから、開始にらくらく間に合うよんチョキ

ただちょっと眠いうっ。


まっ、バド始まったら眠気もぶっ飛ぶってばよパー


レッツ!バドバイ~ン!!バドミントン



木曜日はお楽しみの頂上対決メラメラ


タムさん&アニキ VS mamaさん&僕音譜


今回は掛け声で笑わせるという作戦に出てきたタムさん&アニキあせる


なんでもかんでも「な~いすグッド!」って言って来たあせる


しかも、それを真面目にやってるところが笑える爆笑


でも、打つ前から言うなよププッ・・・


それでもストレートで快勝したのであったにひひチョキ


いっしっしにひひ今回も勝ったがやニコチャン大王


次回も勝負じゃ~あは♪



最後にタムさんとペアでSがさん&Tつじさんペアと対戦。


セッティングで勝利したのだバンザイ


そう言えば、先週アニキとこの二人に勝つことを目標としようと決めたんだけど、


先にタムさんと倒しちゃったぞ・・・汗



アニキと言えばIさん夫妻との対戦でセッティングに突入した時に、


アニキが


「サーブを入れるっ!!」って言うから、


「サーブを入れてっ!!」って返したら、さらに


「サーブを入れるっ!!」って返して来た。


そして、ネットにかける・・・。おやくそくうっ・・・


アニキ~、大事な場面で~・・・、入れるって言ったじゃないの泣き1


次からはロングサーブにしてくれる?。。。ショック!



ってことで、はねっこ終了。


みなさんお疲れ様でした~ニコニコ


今回はY田さんやまろさんも来てたけど、残念ながらほとんどゲームできなかったな。。。ガーン


また次でお願いしますね~。



さてさて、次は土曜のきよまろんでござるきよまろん


児島の試合目指して頑張るべチョキメラメラ



でもやっぱ眠いうっ。