昨日の夜ははねっこ忘年会でした![]()
20人くらいいたのかな?
アニキはこれなかったけど、こないだの団体戦のメンバーも参加![]()
皆さんすごく飲めるので羨ましい限りですな
弱いのは僕とぐっさんだけだったみたいね。。。![]()
僕は最初にビールを少し飲んでからはコーラでした。
アルコールに弱いのときよまろんの疲労で眠ーくなってましたな。。。
途中で激辛青とうがらし入チヂミで目が覚めたけどね。![]()
![]()
やっし~さんを筆頭に、T辻さんや元クラスメートの姫やY田さん達にいじられてた気がする
久々にびーだまも来ていました。
元気そうでなによりです。![]()
ちょこにリクエストしていたアフロディのイラストを見せてもらった。
すごく上手かった![]()
才能やね。また、アップしてくり。![]()
タムさんもノリノリで飲みまくってましたね。
僕はコースのデザート+バニラアイス×2を食べのだ![]()
たかまるぅ![]()
3時間くらいだったかな?楽しい時間はあっという間で、お開きとなりました。![]()
で、2次会はバラバラになったようで、僕は疲労もあって、ぐっさんと共に電車で帰宅。
ぐっさんお疲れ様~。![]()
皆さん今年一年お世話になりました~。
来年もよろしくお願い致します![]()
来年は皆さんに勝てるようになる意気込みでバド頑張りますので、お相手よろしくお願いしますね~。
ではでは。ノシノシ