昨日の夜ははねっこ忘年会でしたビール


20人くらいいたのかな?


アニキはこれなかったけど、こないだの団体戦のメンバーも参加音譜


皆さんすごく飲めるので羨ましい限りですないいな


弱いのは僕とぐっさんだけだったみたいね。。。汗



僕は最初にビールを少し飲んでからはコーラでした。コーラ


アルコールに弱いのときよまろんの疲労で眠ーくなってましたな。。。かお


途中で激辛青とうがらし入チヂミで目が覚めたけどね。メラメラショック!


やっし~さんを筆頭に、T辻さんや元クラスメートの姫やY田さん達にいじられてた気がするあわわ



久々にびーだまも来ていました。


元気そうでなによりです。ニコニコ



ちょこにリクエストしていたアフロディのイラストを見せてもらった。アフロディ


すごく上手かったグッド!


才能やね。また、アップしてくり。音譜



タムさんもノリノリで飲みまくってましたね。あは♪



僕はコースのデザート+バニラアイス×2を食べのだソフトクリーム


たかまるぅラブラブ



3時間くらいだったかな?楽しい時間はあっという間で、お開きとなりました。クラッカー



で、2次会はバラバラになったようで、僕は疲労もあって、ぐっさんと共に電車で帰宅。



ぐっさんお疲れ様~。パー



皆さん今年一年お世話になりました~。ごめんなさい


来年もよろしくお願い致しますニコニコ


来年は皆さんに勝てるようになる意気込みでバド頑張りますので、お相手よろしくお願いしますね~。ふふ~ん



ではでは。ノシノシ