12/23(金)


寒波です叫び

寒いです叫び

寒いのは嫌いです叫び

あ~嫌だ嫌だ叫び


今日から3連休。

初日から寒いがやニコチャン大王


でも今回はあえて会社のPCを持って帰らなかったので、仕事しないで済むので気が楽ですわ。ニコニコ


朝は久々にジョギングしたけど、体力が落ちてるわ~。ガーン


えらいペースが遅いし、やたらと疲れた・・・ショック!


まあしゃあーないか・・・汗


昼からはきよまろんへGOきよまろん



今回はまろさんが試合で不在のため内容報告します。



きよまろん 12:00~15:00


参加メンバーはOさん、edaさん、アイスさん、ぐっさん、西上君、なかしまん(中嶋さん)、もっち 計7名


練習メニュー

 

・フットワーク(20×3セット)

・ブドウフットワーク(10×2セット)

・サイドドライブ(20本×2セット)

・スマッシュ練習(120本)

・Mノック(10×2 サイド・ネット前)

・フリーノック(30本×2セット)


ゲーム練習


シングルス

ぐっさん 21-13 Oさん


ダブルス

なかしまん・アイスさん 21-15 Oさん・もっち

アイスさん・ぐっさん   21-3 西上・edaさん

ぐっさん・Oさん 22-20 アイスさん・もっち


2対1

ぐっさん 21-11 Oさん・西上君

西上くん 5-21 なかしまん・もっち

なかしまん 21-9 西上君・もっち

西上君 10-21 edaさんなかしまん

edaさん 2-21 なかしまん・西上君

ぐっさん 20-22 edaさん・西上君

Oさん 13-21 なかしまん・もっち



きよまろんクリスマスカップクラッカー

(今年も去年同様、優勝者には24日に神様が家にケーキを持ってきてくれて、一緒にクリスマスを祝ってくれると言う噂がありますなっ・・・なんと!


1回戦


なかしまん 21-8 Oさん

edaさん  21-12 西上君

もっち   21-11 ぐっさん


準決勝


アイスさん 21-16 なかしまん

(シード)

edaさん  21-14 もっち


決勝

アイスさん 21-7 edaさん



1位:アイスさん

2位:edaさん

3位:なかしまん・もっち


今年も残りわずかになってからの~、ポイントゲットだーーーーっ!!!!バンザイ


やったぜ!!!チョキニコニコ


しかし、edaさん戦ではへとへとになってしまって、体力が落ちすぎですわショック!


アイスさんは連続上位入賞はさすがやねすげ~


年内にポイントゲット出来たのはラッキーでしたな、来年になって森ちゃん&アッカンが帰ってきたら更に難しくなるもんな~かお


って、喜んでいたのですが、ここで思わず3位決定戦をやるのを忘れてしまいました。。。ガーン

 (まろさんすみませんごめんなさいブログを書いてて気付きました・・・ガーン



いかんいかんショック!


で、15:00終了。


皆さんお疲れ様でした~ニコニコ


何か異様に疲れてしまった。。。ショック!



うーん、眠い。。。ブログが変になってますが落ちます。


おやすみなさいぐぅぐぅ