12/23(金)
寒波です![]()
寒いです![]()
寒いのは嫌いです![]()
あ~嫌だ嫌だ![]()
今日から3連休。
初日から寒いがや
でも今回はあえて会社のPCを持って帰らなかったので、仕事しないで済むので気が楽ですわ。![]()
朝は久々にジョギングしたけど、体力が落ちてるわ~。![]()
えらいペースが遅いし、やたらと疲れた・・・![]()
まあしゃあーないか・・・![]()
昼からはきよまろんへGO
今回はまろさんが試合で不在のため内容報告します。
きよまろん 12:00~15:00
参加メンバーはOさん、edaさん、アイスさん、ぐっさん、西上君、なかしまん(中嶋さん)、もっち 計7名
練習メニュー
・フットワーク(20×3セット)
・ブドウフットワーク(10×2セット)
・サイドドライブ(20本×2セット)
・スマッシュ練習(120本)
・Mノック(10×2 サイド・ネット前)
・フリーノック(30本×2セット)
ゲーム練習
シングルス
ぐっさん 21-13 Oさん
ダブルス
なかしまん・アイスさん 21-15 Oさん・もっち
アイスさん・ぐっさん 21-3 西上・edaさん
ぐっさん・Oさん 22-20 アイスさん・もっち
2対1
ぐっさん 21-11 Oさん・西上君
西上くん 5-21 なかしまん・もっち
なかしまん 21-9 西上君・もっち
西上君 10-21 edaさんなかしまん
edaさん 2-21 なかしまん・西上君
ぐっさん 20-22 edaさん・西上君
Oさん 13-21 なかしまん・もっち
きよまろんクリスマスカップ![]()
(今年も去年同様、優勝者には24日に神様が家にケーキを持ってきてくれて、一緒にクリスマスを祝ってくれると言う噂があります
)
1回戦
なかしまん 21-8 Oさん
edaさん 21-12 西上君
もっち 21-11 ぐっさん
準決勝
アイスさん 21-16 なかしまん
(シード)
edaさん 21-14 もっち
決勝
アイスさん 21-7 edaさん
1位:アイスさん
2位:edaさん
3位:なかしまん・もっち
今年も残りわずかになってからの~、ポイントゲットだーーーーっ!!!!
やったぜ!!!![]()
![]()
しかし、edaさん戦ではへとへとになってしまって、体力が落ちすぎですわ![]()
アイスさんは連続上位入賞はさすがやね
年内にポイントゲット出来たのはラッキーでしたな、来年になって森ちゃん&アッカンが帰ってきたら更に難しくなるもんな~![]()
って、喜んでいたのですが、ここで思わず3位決定戦をやるのを忘れてしまいました。。。
(まろさんすみません
ブログを書いてて気付きました・・・
)
いかんいかん![]()
で、15:00終了。
皆さんお疲れ様でした~![]()
何か異様に疲れてしまった。。。![]()
うーん、眠い。。。ブログが変になってますが落ちます。
おやすみなさい![]()