バドって楽しいな。-110813_144410.JPG

バドって楽しいな。-110813_143026.JPG

ソフトクリーム専門店。
『クリームパンナ』

アンパンマンのメロンパンナとクリームパンダを混ぜた様な名前のお店だけど、すっごい美味しい
d(^O^)b☆☆☆

隠し味に『極楽塩』って言う特殊製法な塩が入ってるらしいです。

牛乳がそのままって感じで超まいう~(^з^)-☆
ちなみに僕が食べたのはヨーグルトブルーベリートッピング☆

たかまるぅ♪
\(^O^)人(^O^)/