お店紹介ソフトクリーム専門店。『クリームパンナ』アンパンマンのメロンパンナとクリームパンダを混ぜた様な名前のお店だけど、すっごい美味しいd(^O^)b☆☆☆隠し味に『極楽塩』って言う特殊製法な塩が入ってるらしいです。牛乳がそのままって感じで超まいう~(^з^)-☆ちなみに僕が食べたのはヨーグルトブルーベリートッピング☆たかまるぅ♪\(^O^)人(^O^)/