今日は暖かい一日でした。
春は近いな~![]()
午前中に子供の習い事を待ってる間に車の中がポカポカで気持ち良くて、
昼寝しちゃいました
昼ごはん食べてから、子供達はずーっとゲームしてたのでさらに昼寝![]()
ホントよー寝た![]()
で、バド行く前に晩ごはん作った。![]()
今日は焼きそばん
僕はソースより塩が好きなので
塩焼きそばんにしました。
でもでもデーモン(bonnyさん特許品)
使ったのが、ただの塩じゃなくて、
最近のマイブーム
これでイタリアン塩焼きそばんの出来上がり![]()
それから、はねっこへGO
最初にゆいちゃんに基礎打ちしてもらって、少しだけ半面シングルスしてもらいまいした。
超楽しい![]()

コートが空いてたらシングルスをお願いしたい所なのですが、
はねっこは今日も大盛況で、ダメでした
でも、たくさんいると、みんな遠慮しちゃって、逆にコートが空いちゃうみたいですね
まっ、いろんな人とダブルスできたし、久々にY田さんにも打ってもらえたので楽しかったな
備前市の試合にペアで出てくれるF本さんも来てくれたのですが、
なんとなんと、腰を痛めてしまっているとのこと
試合は明後日だけど無理は禁物なので、変更が可能ならゆいちゃんにお願いすることに。
でも、ゆいちゃんは明日もトッププロの試合で連続になっちゃうのにごめんね
さらに中島さんも参加してたけどやはり膝の状態が良くないみたい![]()

きよまろん3ペア中2ペアがピンチです
で、帰ってから、イタリアン塩焼きそばん食べて
デザートタイム
今日はいとこにもらった白十字の高原ブッセ
デザート食べると心が落ち着きますわ
![]()
それから、きよまろん
のHPで備前市の募集要項を確認したら、
ゆいちゃんは中学生なんで一般では参加できないかもかもって事が発覚
ダメなのかな~
とりあえず、まろさんに聞いてみよう![]()



