今日は暖かい一日でした。


春は近いな~ニコニコ


午前中に子供の習い事を待ってる間に車の中がポカポカで気持ち良くて、


昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


昼ごはん食べてから、子供達はずーっとゲームしてたのでさらに昼寝ぐぅぐぅ


ホントよー寝たあは♪



で、バド行く前に晩ごはん作った。ナイフとフォーク


今日は焼きそばん


バドミントンって楽しいな。-110319_183634.JPG


僕はソースより塩が好きなので


塩焼きそばんにしました。



バドミントンって楽しいな。-110319_183727.JPG

でもでもデーモン(bonnyさん特許品)


使ったのが、ただの塩じゃなくて、


これ↓最近のマイブーム


バドミントンって楽しいな。-110226_175411.JPG

これでイタリアン塩焼きそばんの出来上がりニコニコ



それから、はねっこへGOGO


最初にゆいちゃんに基礎打ちしてもらって、少しだけ半面シングルスしてもらいまいした。


超楽しいニコニコ音譜


コートが空いてたらシングルスをお願いしたい所なのですが、


はねっこは今日も大盛況で、ダメでしたしょぼん

でも、たくさんいると、みんな遠慮しちゃって、逆にコートが空いちゃうみたいですねショック!


まっ、いろんな人とダブルスできたし、久々にY田さんにも打ってもらえたので楽しかったなべーっだ!



備前市の試合にペアで出てくれるF本さんも来てくれたのですが、


なんとなんと、腰を痛めてしまっているとのことガーン


試合は明後日だけど無理は禁物なので、変更が可能ならゆいちゃんにお願いすることに。


でも、ゆいちゃんは明日もトッププロの試合で連続になっちゃうのにごめんねごめんなさい



さらに中島さんも参加してたけどやはり膝の状態が良くないみたいショック!中島さん


きよまろん3ペア中2ペアがピンチですピンチ



で、帰ってから、イタリアン塩焼きそばん食べてまいうー


デザートタイムケーキ


今日はいとこにもらった白十字の高原ブッセラブラブ


バドミントンって楽しいな。-110319_213150.JPG

デザート食べると心が落ち着きますわにこラブラブ


それから、きよまろんきよまろんのHPで備前市の募集要項を確認したら、


ゆいちゃんは中学生なんで一般では参加できないかもかもって事が発覚えっ


ダメなのかな~はてなマーク


とりあえず、まろさんに聞いてみようしょぼん