土日
ひさしぶりにのんびりできる休日でした。
土曜日
いつもならきよまろんがありますが、今週は日曜日でした。
で、誰かに声かけて練習しようかと思ったのですが・・・・・・、
新品シャトルが無かった

ボロシャトルはあったけど・・・
また買っとかなきゃ。
なのでこの日はまったりのんびり過ごすことに決定

朝、シャトル運びしてからジョギング
それから、ツイッターを始めたのでいじってみました。
よかったらお願いします。
↓
あと、仕事を持ち帰ってたので終わらせました。
会社もいろいろあるな~

それから子供の習い事のお迎えに行ったときに時間ができたから
以前、はねはねーさんに教えてもらってた筋トレパートⅠをやってみた。
フォア前、バック前、各サイドで4か所1分間ずつ。
効く~

筋トレパートⅡは今度にしよう

日曜日
幸いなことにはねは筋トレパートⅠの筋肉痛はなかったので、
朝はシャトル運びとジョギング

それから、衣替えと部屋の片付け
片付けしてたら、昔のマンガ発見
小畑 健のサイボーグじいちゃんG
小学生の時に週刊少年ジャンプで連載してたやつで、
小畑 健はデスノートやヒカルの碁の絵を描いてる人ね。
世界一の農業を営むために自分でサイボーグとなったじいちゃんの話。
中盤まではコテコテのお笑マンガって思うけど、終盤は超シリアス。
もう一回読んでみたけど、なかなかの作品でした。
晩御飯はハロウィンということで、それっぽい物に。
ってことで、チーズフォンデュー

子供達も喜ぶし、準備も簡単なので一石二鳥ですな

そして、家族のご機嫌をとったところで、きよまろんにレッツゴー

今日は7人
(全国に羽ばたくedaさん参加
)
)フットワーク、基礎打ち、ヒノモトクリア、ノック(水高ノック、一点返し、オールアタック)
フットワークのフェイントが堪えました
一点返しの時に、羽かなんかで足が滑ってしまって焦った~

今度は右足を痛めたかと思った~

でも、セーフ
気をつけないとね。
ビー玉のノックの時だったかな?
まろさんが『笑顔で~っ!』って言ってた。
ノック中に笑顔って難しい。
でもでもデーモン
(bonnyさん特許品)
(bonnyさん特許品)笑顔になれるって事=余裕があるって事だよな。
僕は当てるのが精いっぱいだから気持ちに余裕がほしいな。
その辺も込みで練習しよう

そうそう、このブログのブックマークにまろさんのブログを載せさせてもらいました。
ありがとうございます
ではでは、今週も頑張ろっ


