バザー無事終了。
今朝は寝坊してジョギング出来なかったから
明日は絶対走ろ。
女子バレーすごかったですね![]()
ポーランドに先に2セット奪われてからの逆転勝利![]()
あきらめない姿がかっこいい![]()
いつも思うけど、セッター竹下選手はすごいな
味方のレシーブボールの落下点に素早く入り込み ←バドと同じ?
相手と味方の動きを把握して、的確なトスを上げる。
いったいそこにどれだけの時間があるの
って感じです
そう考えると、相手のハイクリアの間に考えてたらフレームショットを炸裂させてしまう僕っていったい・・・
そう言えば、竹下選手の誕生日は3月18日で僕と同じサイヤの日生まれ
ならば僕も、きっと強くなれる!!
・・・はず
・・・たぶん
・・・だといいな 
とにかく、やれるだけやってみるさ