クリスマスイベント | ゆうきのブログ(50才からの恋愛活動記録)

今年は多少人気なお店はどこも予約がとれない。

なので一週間早いけど、お店を予約してクリスマスっぽいことを予定してました。


…が、当日は体調最悪で、お酒なんか飲める状況ではないし、食事も出来ない。


しかしながら彼女は楽しみにしていたイベントであったがために、中止と言う選択肢はない。


こちらも何とか気合い入れて当日をすごしたが、やっぱり調子が悪い。


彼女からしたらなんで今日に限って体調不良で、大事な日にプレゼントももらえないなんてあり得ない的な態度。


結果、何とかお店にも行き俺はほとんど食べなかったけど食事も出来てプレゼントを渡しその日はお開き。


しかし彼女からのプレゼントはなし…


次の日、当然ながら体調悪化してしまい体調最悪な俺に彼女からのLINEで、

「プレゼントは体調わるいみたいだからサプリメントをあげます」って。


別に高いプレゼントが欲しいわけではないし、同じレベルの物をもとめてはないけど、なんか感覚ズレて違う感じがする。


過去にも何人も居たけど、イベントごとにすごく執着する子はステイタス重視で、基本MASTURBATIONで自分が満足してを優先する。


結果長続きしないのは明白。

若い内はそれで通用するかもしれないけど、50前後になって同じようなことをしても受け入れてくれる人はかなり限定的になってしまことがわからんのでしょうね。


変なはなしですが、今回お金を使いすぎた感覚になってしまうのが今後の付き合いする答えなんでしょうかね。