37w4dの本日、健診に行ってきましたキラキラ


赤ちゃんはなんと、3,100g!!ポーンポーンポーン!!
ビッグベビーへの道を着々と歩んでいます…デカい……


そして内診した結果、2cm開き、子宮口も柔らかくなっているそうですチョキ
お産が始まったら早いねーと。


そして、いつ産まれてもおかしくないらしい滝汗



どうするー?早く産みたいー?
と聞かれたので、上の子の運動会はみたいなーと伝えたところ、10/11に入院することが決定しましたルンルン


早く産みたければ明日入院でも良かったみたい(笑)
なにそれ(笑)
先週内診して、4日に計画も有り得たって話しじゃん(笑)
なにそれ(笑)←全然笑えない


まぁ運動会見れるならいいや…。




日付が決まると、いよいよ感が増して緊張してきましたアセアセ
名前は決まり、入院バッグも詰め終わってるけど、息子の幼稚園の冬服を出したり(まもなく衣替え)と、入院前にしとかなきゃなことが終わってないのでリストアップして1つづつやっていかないとアセアセ


そして11日までお腹にいてくれるなら、週末は3人で過ごす最後の日になるから、バタバタするのだけは避けたいな~。