まずは2回目のコロナワクチンについて宇宙人くん

33wに打ちに行きました。
前回と違い、ガラガラで全然待たず照れ


副反応が心配だったので、アクエリアスを持っていき、待機中がぶがぶ飲んでましたチョキ


その日は念の為、息子は延長保育を使い、夫がお迎え、この日の夕飯は炒めるだけ系の物で乗り切りました。
次の日の朝の支度も夫にお願いし、次の日も延長&お迎え、夕飯はデリバリーで、私はゴロゴロしてましたウインク


そのお陰かなんなのか、副反応は微熱程度でほぼなしルンルン
接種30時間後くらいが1番だるくてしんどかった気がしますびっくり


ちなみに30代半ば、基礎疾患なし。


あ、腕は猛烈に痛かったですアセアセ
3.4日間くらいは打った箇所に触られると痛かったなーアセアセ


今はなんともないし、赤ちゃんも元気に動いてますグッキラキラ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そして、赤ちゃんについてピンク薔薇


34wで健診に行ったところ、なんと!!アセアセ
小さく見積っても既に2,500gもあるとのことですポーン滝汗笑い泣きチーン




ビッグベビーちゃんアセアセアセアセアセアセ


私の身長が150無いので、先生からも計画分娩にすべき!とのお言葉を頂戴しました笑い泣き

上の子がいるので、元々そのつもりだったけどうーん


本来なら次の健診は2w後ですが、来週来てくださいと。
そして、早ければ37w代にも出産になりそうです滝汗滝汗滝汗滝汗





ひゃーーー!!!!!!!!!!





息子を38wで産んでるし、予定日まではかからないとは思ってたけど、まさか3w後には出産してるかもなんて思いもしなかったので、焦ってますアセアセ




ただ、37w代でとなると、娘の命日である10/3と被ってしまう可能性もあり…。
この日は娘だけの日にしたいので、どうにか別の日に産まれて欲しいな~。


少し早めなら息子の運動会に間に合いそうなので、その辺もソワソワ(笑)


次の健診、かなりドッキドキですグラサンハート