昨日、妊婦健診に行ってきましたルンルン

性別わかるかなー?とルンルンで行ったんですが、タイトル通りわかりませんでした笑い泣き


見たけどわからなかったなら、女の子かなー?と思うところですが、この先生、全然お股の部分見てくれなくて…。

それらしきものが見えたので、
「これ、ゾウですか?!」

と私が聞くも、
「どうだろねー?次わかるよ」

で終わり笑い泣きハッ

え、もう1回見てくれても良くない?笑い泣き



「次わかるよ」ってことは、やっぱり男の子なのかな?キョロキョロ


それっぽいものが見えた気がするけど、横から見たらぷっくりした木の葉マークにも見えた気がするし…アセアセ


過去2回の妊娠時と違い、厳しくなったようで動画NGになってましたアセアセ



次は3週間後の20w!
娘の時に異常がわかった、スクリーニング検査です。


怖くないといえば嘘になりますが、初期胎児ドッグで1度しっかり見てもらってるので、息子の時ほど怖くはありませんOK


次で性別わかるといいなー照れハート